- 締切済み
PM-770C プリンターが印刷されません
インターネット上でもメールにしても、印刷しようとすると「Explorerが原因でCOMDLG32.DLLにエラーが発生しました」・・と出て、強制的に画面が閉じてしまいます。 新しくデバイスドライバーをネットでダウンロード、再起動したのですが、変化ありません。 プリンターの設定も通常使用するものにPM-770Cを設定しているのですが、原因がわかりません。 何か対策がありましたら、教えて下さい。 お願い致します。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 0126nobu
- ベストアンサー率26% (17/63)
回答No.3
接続ポートが、LPT1に設定設定してますか? (1) プリンターのプロパテー(プリンター左クリック)詳細クリック、一番上に印刷先の、ポートそれを、LPT1のする。 (2) 印刷にする、プリンタードライバを、PM-770Cにして、適用クリック (3) ユティリテイをクリック、インク残量やエラー情報を表示しますを、クリックそこで、プリンターコードに赤Xがついていた場合は、印刷できません。okを押して、再起動してみてください。 (4) コードの断線、接触不良、などは有りませんよね! (5) USB接続も、ためし見ては、設定は、同じです、良い結果になるといいですね。がっばって下さい。
補足
インクはついこの前に交換しましたし、あまり使っていないので十分にあります。 コピー用紙も目詰まりしていないです。