• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

EXCEL 印刷

EXCELでA4印刷縦で印刷したいのですが、途中まで印刷すると印刷が終了し、ドキュメントにエラーとして残ってしまいます。原因が解らず困っています。どなたかお知恵を貸していただけるとありがたいです。 Windows7 Excel2010 プリンタ エプソンEP-901A

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • s_chiba

EXCEL、WINDOWS、プリンタドライバ、プリンタのどれかの不具合でしょうけど、ご質問内容にある情報だけでは、それ以上のことはわかりません。  エラーが発生したのでしたら、そのエラー内容をMicrosoftに送り、不具合解析を行ってもらった方がよろしいかと思います。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 いろいろ試してみると普通紙で標準印刷だと不具合なく、 スーパーファイン紙などを設定すると印刷が途中で終了してエラーになるみたいです。メーカーに問い合わせしてみます。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • aokii

インク切れとか。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 いろいろ試してみると普通紙で標準印刷だと不具合なく、 スーパーファイン紙などを設定すると印刷が途中で終了してエラーになるみたいです。メーカーに問い合わせしてみます。