• ベストアンサー

エクセルファイルが印刷できません。

Windows7/エクセル2010です。 Photoshopでスキャンしてデータを取り込む等はできるので接続はちゃんとできていると思うのですが エクセルで印刷しようとすると指定されたプリンターは使用できませんと表示されます。 印刷プレビューも表示されません。 あと指定しているプリンターのところに[EPSON EP-704A 削除:1 ファイル印刷待ち]と 表示されます。これは関係あるのでしょうか。 ご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rav4rav4
回答No.1

一度プリンターを削除(アンインストール」してWebから最新のドライバーをインストールしてみてやってください。

kyowave
質問者

お礼

何度かアンインストールはしていたのですが その後のインストールがちゃんとできていなかったようです。 無事インストールでき印刷を実行できました。 しかしインクがありませんでした…。 ご回答ありがとうございました。