写真印刷時プレビュー表示

このQ&Aのポイント
  • プリンターEP-976Aを使用しています。写真印刷時のプレビューが表示されない場合、指定方法を教えてください。
  • EPSON社製品のプリンターEP-976Aを使用しています。写真印刷時のプレビューが表示されない場合、どのように指定すれば良いですか?
  • プリンターEP-976Aを使って写真を印刷しようとすると、プレビューが表示されません。どのように指定すればプレビューを表示させることができますか?
回答を見る
  • 締切済み

写真印刷時プレビュー表示

プリンターEP-976Aを使用しています。 写真印刷時でプレビューが表示しません、何か指定方法あれば教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• mmni
回答No.1

EPSON よくある質問 毎回「印刷プレビュー」画面を表示または非表示にする方法 http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/relatedqa?QID=002359-1 これはキャノンでもHPでもほぼ同じです。