PCからEP-707Aへの印刷が途中で止まる原因を教えてください

このQ&Aのポイント
  • PCからEP-707Aへの印刷が途中で止まる原因を教えてください。
  • 無線RANを未設定の状態で自宅PC(VAIO、windows7、64bit)とEP-707AをUSB接続し、印刷しようとしています。
  • PC側でのプリンターの認識はOKですが、テスト印刷すると印刷が途中で止まり、印刷できません。
回答を見る
  • 締切済み

PCからの印刷

EP-707Aですが、無線RANを未設定の状態で、自宅PC(VAIO、windows7、64bit)とUSB接続して印刷をしようとしています。PC側でのプリンターの認識はOKなのですが、テスト印刷すると、印刷が途中で止まって動かなり、印刷できません。 どのような原因が考えられるでしょうか? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

ポートが正しく設定されているか http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?002171 プリンタドライバの状態は正常か(「デバイスマネージャ」デバイス右クリック「プロパティ」「ドライバ」削除、再起動、Windows汎用ドライバを再生成) プリンターが正しく選択されているか(「通常使うプリンタになっているか。「オンライン」になっているか) 印刷されていないデータが溜まっていないか(「スタート」「デバイスとプリンタ」プリンタのアイコンをクリック「印刷ジョブの表示」「プリンタ」「すべてのドキュメントの取り消し」) 参考URL

参考URL:
http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/relatedqa?QID=031622