• 締切済み

IEでだけ印刷できない

いつもお世話になっております。 質問させていただきます。 インターネットエクスプローラの画面だけ印刷できません。 状況は[ファイル]→[印刷]で印刷ウィンドウが出て、 右下の印刷ボタンをクリックしますが、反応がありません。 印刷プレビューからも試してみましたが、 プレビューは問題なく表示されるのですが、 [ドキュメントを印刷]をしても、上記と同じく反応がありません。 他のOutlookやWord等、他のアプリケーションでは普通に印刷ができますので、 プリンタやドライバの異常ではないのかな、と思います。 よろしくお願いします。 OS:Windows XP ソフト:IE 7

みんなの回答

• s-uzen
回答No.1

下記のような、他のブラウザソフトを入れているようなことはありませんか。 インターネットオプションの「サード パーティ製のブラウザ拡張を有効にする」をオフにして、印刷できるかどうか確認してみてはどうでしょうか。 Surfairy がインストールされていると Internet Explorer で印刷できない http://support.microsoft.com/kb/811165/ja