• 締切済み

京都府(近畿)での片付け代行業者を教えてください

家が大変なことになってます・・・ 自分ひとりでは片付けられません。 整理整頓代行業者、(できれば女性)を教えてください

みんなの回答

noname#89529
noname#89529
回答No.2

アート引越センターに片付けから処分までのサービスがあります。 アートエプロンサービスというものです。 http://affiliate.the0123.com/middle/option/home.php?af_id=882b4b566280#2

noname#60421
noname#60421
回答No.1

http://www.duskin.jp/house/service/merrymaids/kataduke.html 但し、田舎だと断られるかもしれません。 不要物の処分は含んでいません。