• 締切済み

家事代行とは

タイトル通り、家事代行とはどういう仕事内容なんでしょうか? 思いつく所では大きい家(マンションetc)の家政婦のようなイメージですが、だいたい合っているでしょうか? ・どこかの事務所から派遣されるのが、一般的なんでしょうか? ・長期で固定の紹介先へ、ひとりで任せられるんでしょうか? ・女性限定ですか?

• parlia
  • お礼率87% (879/1002)

みんなの回答

• kaori7774
回答No.2
parlia
質問者

お礼

ありがとうございました。

• zyakkaru
回答No.1

違うと思います。 すみません、はっきりいって全く知らないのに書いてますので 気にしないでください >思いつく所では大きい家(マンションetc)の家政婦のようなイメージ これは違うと思いますよ。 3年ぐらいほったらかして、う●こがはみ出しているようなトイレの掃除 一歩入っただけで吐き気がするような虫だらけの風呂場の掃除 お金をだして頼みたいと思うのは、こういう仕事だと思いますよ。 客の立場で考えて、だれでも出来る掃除洗濯レベルに わざわざお金を出すとは思えません。