• ベストアンサー

枚方市樟葉近くの整形外科

はじめまして Katsu2008と申します。 枚方市樟葉に4月に引っ越しました。 妻が引越しの部屋の片付けで無理な体勢をしたせいか 腰と足の付け根が痛くなって、1ヶ月近くずっと寝込んでいる状態です。 マッサージにも行ったのですが、あまりよくなってません。 整形外科に行こうと思ってるのですが、 樟葉周辺(なければ枚方市、八幡市)で、評判のよい整形外科はありますでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1ヶ月近くもずっと寝込んだままだなんて、それは大変なことじゃないですか。 まずは心よりお見舞い申し上げます。 楠葉周辺の整形外科とのことですが、私の知っている限りでは(楠葉ではありませんが) 星ヶ丘厚生年金病院の整形外科は、日本でもトップクラスの技術と設備を誇っているとの評判です。 私も昔、腕を複雑骨折してこちらで入院してかなりの大手術をし、毎日リハビリにも通いました。 今ではもう普通に動くようになっています。 私が入院していた時も、他府県や近畿以外からわざわざ来られている患者さんもおられましたよ。 お車があれば国道1号線で少し走ったら行けますし、よかったらご検討ください。 奥様お大事になさってくださいね。

Katsu2008
質問者

お礼

返事が大変遅くなりまして申し訳ございませんでした。 ご回答ありがとうございます。 星が丘ですね。いい病院そうですし、参考にさせていただきます。 ありがとうございました。