• ベストアンサー

猫のしっぽがリアルに動く時計

keiki-gonの回答

• ベストアンサー
  • keiki-gon
回答No.2

藤井啓太郎さんという作家の猫の時計が尻尾がくねくねリアルに動いてびっくりしたことがあります。 一時インテリアショップなどで話題になっていましたのでこれのことかな? 通販ではちょっと見つかりませんでした。

参考URL:
http://craftogawa.noblog.net/blog/e/10215774.html
chat_tia
質問者

お礼

回答、ありがとうございます! 知り合いに確認したら、コレだそうです! ありがとうございました。