• ベストアンサー

シボレー・C/Kについて

最近シボレーのC1500の購入を考えてるのですが、 同タイプのK1500どちらが人気ありますか? また、2輪駆動と4輪駆動以外になにか違いはありますか? 皆さんはどちらがおすすめですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tapu99
回答No.1

下げるのでしたらC、上げるのでしたらK? あとは使い方、いじり方によって違いが出てくるかと・・・ ノーマルのまま乗るのでしたらKの方が状態のいい車両が見つかりやすい気がします。 もちろんAWDのメリット・デメリット有りますし古い車ですのでメンテは必要ですが。

barasen
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分は普通に乗るだけで、派手にいじるつもりはありませんが、 車の状態も見てKの方も少しみてみる事にしました。