• ベストアンサー

お笑いネタ ディラン&キャサリン

文化祭でディランとキャサリンのコントを男2人でやろうと思っています。でもなかなかいいネタが思いつきません。何かアイデアを下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#61232
noname#61232
回答No.1

文化祭でやるなら 完全コピーが一番おもしろいと思います。 新しいネタで勝負するより、似てるだけでウケるハズ。

tokyodisne
質問者

お礼

ありがとうございました。