• 締切済み

祭りで出し物の名前・・

もうすぐ祭りがあって、焼き鳥とフランクフルトを屋台で出すのですが、ナカナカイイ名前が見つかりません・・・(ρωT) 出来れば 龍ちゃん とかいれてもらって考えてもらえればうれしいです!案があるかたおねがいいたします!

みんなの回答

回答No.1

こんばんは。(*^。^*) 例えば、このような感じのものでしょうか。 「ご賞味ください。龍ちゃんの味を!」 または 「召し上がれ! 龍ちゃんの味を」 ご参考まで。(*^^)v

関連するQ&A

  • 祇園祭

    祇園祭 今年初めて16日にある祇園祭に参加しようと思っているのですが、お祭の屋台などどのくらいの範囲まで祭を開催しているのでしょうか?祇園~烏丸辺りですかね? 他にも実際にお祭を経験なされた方でオススメの場所や屋台の食べ物などあればいろいろと教えてください!

  • 祭で屋台を出したい!

    祭で屋台を出したい! 今年で17歳になる都内高校2年生です。 祭りで屋台を開きたいと思っています。そこで質問なんですが、 ・屋台で飲食をやるに必要な資格や条件を教えてください。   具体的には      18歳以上の責任者が必要なんですか?それとも20歳?      なんの資格が必要なの?      それを満たしたとすれば、どこにどうすればいいの?      その地域に住んでなくても祭りに出店は可能なの?           あと屋台出店までの流れを教えてください。 地域によって違うなら、回答者様の場合を教えてください。 経験者の方全くの素人の私に手取り足取りおしえて下されば、幸いです。

  • お祭りの屋台

    いつもお世話になってます。 この度、商店街を使って終日イベントを実施しようと思ってます。 イベントといえば、屋台…というのが私の勝手なイメージなのですが、 そこで質問です。 お祭りの屋台はいったいどこからやってくるのでしょうか? また、その屋台の方たちをひっぱってくるには、どうしたらよいのでしょうか? ご教授いただきたく、よろしくお願いいたします。

  • 墨田区周辺のお祭り

    墨田区周辺にお祭りがあるところ知りませんか? 墨田区周辺ならどこでもいいです(^0^)/ できれば、これから行われる祭りで、 屋台がでてるお祭りがいいです>< 知ってる方いたら、 教えてください!!

  • 大阪 愛染祭り 7/1

    7/1(火)18時~愛染祭りに行こうと思っています! 目的:(1)サークルの行事の一環で外国人と交流する(お祭り、屋台の雰囲気を楽しんでもらう)(2)新入生との親睦を深める 人数:大学生+アメリカからの留学生 15人ほど (ちなみに私はこの交流会の企画者です) そこで愛染祭り(天王寺)に行ったことがある方に質問です! 一つだけでもよいので、答えていただくと本当に心から嬉しく思います! (1)このお祭りは混みますか? もし混むならどのくらい混みますか? (例:一歩ずつしか歩けない) (2)この日でしたら、お祭りや屋台は何時~何時ころまでやっているでしょうか (3)屋台はどの範囲にありますか (4)お祭りに行く際に注意しておくべきこと (5)愛染祭りに行くなら…!というお勧めの場所や、これは買っておいたほうが・これはしておいたほうが等のいちおし情報があれば 回答お待ちしております。 よろしくお願いします。

  • お祭りの名前

    今回はあるお祭りの名前を教えていただきたく質問しました。 それは以前テレビでも取り上げられていた珍しいお祭りです。 具体的な内容は、子供たちが普段お堂のなかにある地蔵様を縄にくくりつけてひきずって歩き、そのあと川の流水に投げ込んだり、雪のなかに押し付けたりします。挙句の果てには地蔵様を地面にたたきつけます。 子供たちの無病息災を願う祭りとのことでしたが、結構な雪が積もっていたことから東北地方の祭りではないかと想像しています。 正直そのときのVTRはとても衝撃的で滑稽でした。笑 ネットで調べてもなかなか手がかりがなく、気になって仕方ないので知っている方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします!

  • 川崎、横浜、その近辺での祭り情報を教えてください!

    川崎横浜近辺で開催される、 地元等のインターネットに載っていないような探しづらい 祭りの日程を教えて欲しいです! 祭りの名前が載っていても、出店があるか分からなかったりで悩んでいます。 希望は屋台がそれなりにでてるような規模の祭りで できれば開催時間帯も教えてくれるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 関東の祭り

    何時もお世話になります 今月の13~14に鹿沼で秋祭りが有るそうですが、山車・屋台・御輿が出るお祭りで 秩父夜祭り・鹿沼秋祭り以外(都内も除く)で関東のお祭りを知りたいです お祭り情報をお持ちの方教えて下さい 宜しくお願い致します

  • スパゲティを揚げたアレの名前が知りたいです

    最近お祭りの屋台などでよく売られている、スパゲティを揚げたおつまみのようなアレの名前は何て言うのでしょうか? 気になって仕方がないです。

  • 宮まつりに出展していたドイツ料理店の名前

    宇都宮の「ふるさと宮まつり」に、2007、2008年と、ほぼ同じ場所で出展していたドイツ料理店の名前を知りたいです。(毎年かもしれませんが私は二年しか知らないので) 出展していた場所は、宮たこと、屋台村の間です。 ソーセージなど、とてもおいしく、お店に行ってみたいと思い質問させていただきました。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう