• ベストアンサー

お祭りの屋台

いつもお世話になってます。 この度、商店街を使って終日イベントを実施しようと思ってます。 イベントといえば、屋台…というのが私の勝手なイメージなのですが、 そこで質問です。 お祭りの屋台はいったいどこからやってくるのでしょうか? また、その屋台の方たちをひっぱってくるには、どうしたらよいのでしょうか? ご教授いただきたく、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

その地域の、露天商組合というのがあります。 地元の役所の観光担当が、地元の露天商組合を紹介してくれるかと思います。 たとえば、花火大会などでは依頼していますので、そのような担当であれば、連絡先を教えてくれるでしょう。

biscalixarene
質問者

お礼

お返事いただきありがとうございます。 地元の露店組合を探したところ該当するような連絡先が見つかりました。 週明けにさっそく連絡を取ってみます!