• 締切済み

夏だ!!お祭りだ!!

こんにちは!!こんばんは!! いつも色んな質問・回答を参考にさせて頂いております。 初めて投稿します。宜しくおねがいします。 さて、タイトルにもあるように、私は夏のお祭りの感じが大好きです!! 屋台の楽しそうな電飾・しょうゆの焼ける匂いetc... その雰囲気を写真に撮ろうと思うのですが、 好きなものがありすぎて何から撮っていいのやら・・・ そこで皆様にご質問。 夏のお祭りで好きな被写体・おすすめの撮影のコツなどがあればお教え下さい。 今年から写真をはじめたので手探り状態です。 皆様のご意見を参考にできればと思っています。 宜しくお願いします!!!

みんなの回答

• violet430
回答No.2

・花火大会 ・盆踊り ・その他各地の踊り ・縁日での風景 あたりですかね。

• sunset-ti
回答No.1

なるほど~☆ 私もお祭り大好きです!! 写真取るなら、 ・金魚すくい ・浴衣姿の人の後ろ姿 なんてどうでしょう。 屋台とるならお店のおじさんなんか雰囲気ありそうですね。