• 締切済み

外国人のイラスト

小学校の教員をやっております。 授業でグループ分けを学習する予定です。 そこで、外国人のイラストを探しています。そういったものがのっているようなサイトをご存じないでしょうか? 必要なものは、ほんとうに単純で 黒人 白人  金髪 黒髪  太ってる人 やせている人 大人 子ども などを比べたいのですが・・・ わかりやすく、かわいいものがあれば教えてください。

みんなの回答

• monchi17
回答No.1

サイトはなかったですが、 絵本で「せかいのひとびと」という本には いろんな国の人たちの絵がかかれています。 http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4566002470.html 会員制ですがイラスト発見 http://www.blwisdom.com/ppt/clipart/generation.html