• ベストアンサー

ザブングルの加藤さんと付き合えますか?また、似ている人と付き合えますか?

gaburi0812の回答

回答No.8

30代♂です。 まず、ザブングルの加藤さんに失礼です。 それと、見た目は重要です。 貴方の好みでないなら、付き合わないほうがいいのでは? ザブングルの加藤さん似の人には、貴方ではなく、ザブングルの加藤さんを好きな人と付き合ってもらいたいです。

gizu_tan
質問者

お礼

ありがとうございます。 実際その男友達の顔が好みとか好みではないとかはありませんが テレビでそういう風に言われているので少し気になりました。 自分としては加藤さんは普通の顔かなと思ってます。 けれどとても失礼な考え、質問だったと思います。 私自身、昨日彼と別れるという結果(友達も無理で完璧に別れる)に なったばかりですし、実際簡単には割り切れないし 忘れられないしまだ思い出に浸ってしまうと思うので もう少し時間が経って落ち着いたら自然に恋ができるといいなと思っています。 ありがとうございました。