• ベストアンサー

「蚊帳(かや)」の制作依頼

蚊帳を制作したいと考えています。 設計図などはこちらで制作できるのですが、 【(1)プラスチック加工】と、【(2)布の加工】を どこに依頼したら良いのかがわからず、困っております。 通常の蚊帳をつくる技術がある会社様なら問題ないです。 営業畑が長く、制作サイドのことは無知に近いです。 ご教授の程、なにとぞ宜しくお願いいたします。 具体的な依頼先などもあれば教えて頂けると幸いです。 当方、東京です。

• yuman
  • お礼率92% (23/25)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oo1
回答No.1

J-WAVE(FM放送)で「菊屋」さんを紹介していたのを思い出しました。 サイト(参考URL)のコピーには、 >全国一の品揃えで、販売No1をいただきました。 >昔ながらのご家庭用一般蚊帳から100畳のサイズまで、 >いろいろな蚊帳の製造販売をしています なんてありますから、ご希望にそえるのではないでしょうか?

参考URL:
http://www.anmin.com/kaya/
yuman
質問者

お礼

oo1さん、さっそくのアドバイスありがとうござます。 確かに「菊屋」さんは素晴らしいですね。 温かい情報発信は、蚊帳No.1だと思います。 しかし菊屋さんは、製造メーカーではなく、販売メーカー?ですので、 こちらの商品ができてから、菊屋さんには商材として持込みたいと思います。 今はまず製造メーカーを探したいと考えています。 最初は製作ロットも少ないので、小さな製造会社で良いのですが。 心当たりありましたら、よろしくお願いいたします。