• 締切済み

アクリル、プラスチック加工の店頭POP-制作会社

アクリルやプラスチックの加工が得意なPOP制作会社さんを教えて頂きたく宜しくお願い申し上げます。 【経緯】お付き合いのある某メーカーさんから、デジタルカメラの店頭ディスプレイのデザイン及び制作の見積り依頼をされました。 デザイン~制作(1,000個)となりそうなのですが、当方はデザイン事務所の為、実制作は出来ません。 当方はディレクションのみで、展示台のデザイン・設計から加工・組み立てまでできる制作会社さんを探しております。 何卒、宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• ginman
回答No.1

東京なら下記のURLが参考になるでしょう。 セールスプロモーションを含んでのデザイン会社グループのネットショップですが、ここを窓口にしてプロが応対してくれるはずです。 http://www.midorimura.net/shop/factory-do.html

参考URL:
http://www.midorimura.net/shop/factory-do.html