• ベストアンサー

気持ちのギャップ

mota_の回答

• mota_
回答No.3

No1です。 すみません。離れて、というので別れたと解釈し間違えてしまいました。 ごめんなさい。 まだ別れていないならチャンスです。 「好きだけど、●●は私はいやなんだ。」 って言うのを彼に伝え、話し合ってみてはいかがでしょうか? 彼がきちんとあなたのことを考えていてくれたら、 きっと考慮してくれると思いますよ^^ 上手くいくことをお祈りしています。

annyon2
質問者

お礼

2度のご回答ありがとうございます!! 文章にあいまいな点があり、誤解させてしまって申し訳ありません; 彼とはまだ一緒にいます。 やはり自分の思いは言葉にしないと相手には伝わらないんですね。 一度話し合って、自分がイヤと思ってることを彼に伝えてみます。 ご回答本当にありがとうございます!