• 締切済み

男性にトラウマがある女性

sakura300の回答

回答No.3

24♀です。 私もトラウマとまではいきませんが、以前付き合ってた人にかなり精神的に追い込まれた経験があります。二度としないからと言われても、一度味わった恐怖は消えませんでした。 私は、聞く耳持たずで別れてしまいましたが…。 相談者さんが怒った時どのように映ったかは、彼女にしか分かりません。 ものすごく大切な人だと言うことは伝わってきました。適度な距離を置き長い目で見守ることをお勧めします。 突き放す言い方ですみません。ただ、一番つらいのは彼女だと思うので…