• ベストアンサー

Alan Alexander Milneの伝記

今学校の授業でAlan Alexander Milneについて調べています。 彼の伝記や年譜を見ると、「The house at Pooh corner」を出版した1928年から体調を崩す1952年までの間の詳しい記述がなかなかありません。その間の彼の動きについて、本の出版の有無に関わらず何か知っている方はいらっしゃいますか?? 返答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Big-Baby
回答No.1

英語版Wikiは参照されましたか? "1929 onwards"以下にかなり詳しく書かれていると思われますが、これではご不満ですか? http://en.wikipedia.org/wiki/Alan_Alexander_Milne 日本語の年譜では次のようなものがあります。 http://www13.ocn.ne.jp/~m-room/milne-note.html

luv__diva
質問者

お礼

ウィキペディアは日本語でしかチェックしてませんでした。。英語だと結構詳しく書いてあるんですね!日本語の方も参考にさせていただきます☆ありがとうございます♪