• ベストアンサー

お誘いメール

20歳の男です。 バイト先で知り合った年上の女性(後輩)がいます。 1ヶ月前から仲が良くなり、2日に1回くらいですがメールをしています。 その中で、○○日と○○日空いてるんでぜひデートして下さい。 ○○日時間あったら食事でも。 と日にち指定でお誘いを受けます。 自分からも1度誘ったことはあるんですが。 なかなか予定が合わず、1度も遊びに行ったことはないのがお互いに残念です。 他にも、良かったら今度から下の名前で呼んでくださいと言われたことがあります。 彼女はどんな考えで接していると思いますか? 個人的にはバイト仲間として親しくしたいと思ってるのかな、と考えております。 実際どうなんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#71522
noname#71522
回答No.2

どういうつもりで接しているかの本心は、お相手しかわからない事です。 でも、主人にも聞いてみましたが、『俺だったら、好きだと思うな』って言いました。 もし、お相手がそうで無いなら、【誤解をさせる言い方をしている】 という解釈になると思いますが・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ あなたが、お相手に対して何の支障も無く、あなたご自身がフリーの状態で、 関係が進んでも良いと考えているのであれば、成り行きに任せてみるのも良いと思いますよ(⌒-⌒)ニコニコ...

herota
質問者

お礼

ありがとうございます。 成り行きにまかせ、深い関係になったらそれはそれであり、ですかね。 実は本日、一緒にお食事に行ってきました。 次回の約束と共に、今度ぜひ家(1人暮らし)に遊びに来て下さい、と言われました。 謎です…。

その他の回答 (2)

• blazin
回答No.3

そうだね~好意を持っているからこそお誘いの言葉があるんだしね。 プライベートでもその仲の良い部分で接して行きたい気持ちはあるんだろうね。でもデート、と言ってくる位だから気持ちはあるはずだからね。今後実際に仲良くしていけば自ずと分かってくると思いますよ☆

herota
質問者

お礼

ありがとうございます。 仲良くしてても損はないと思うので、もう少し様子見したいと思います。 あんまり経験ないので、どんな感じになるのか予想できませんが。

• zorro
回答No.1

あなたのお考えのとおりで間違いないと思われます。