• 締切済み

DELL モニター 1503FPのドライバが見つからない!

ディスクのトラブルにより、全システムを入れ替えました。これまで使用していたDELLモニター 1503FPが、高解像度で表示できなくなり、ドライバーを探しています。DELLのHPには、ありませんでした。(新しいモニター17XXFPはあるようです。)  どこを探しても出てこないのですが、どなたか、知恵を貸してもらえませんか。ちなみに購入時のCDはどこかへ行ってしまいました。  OSはwindows XP、CPUはAMD Duronです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• redowl
回答No.1
kamonomiya
質問者

お礼

早々のご回答をありがとうございます。 一生懸命探していても見つからなかったサイトを海外サイトとはいえ、 見事に見つけて頂いたことに心から感謝します。  これで完璧、と思っていたのですが、まだ、うまくいかないので、もし、おわかりになれば教えてください。  コントロールパネルのシステムからデバイスマネージャに行って、?になっているビデオコントローラで、デバイスの再インストール先に、ダウンロードしたドライバのフォルダを指定しましたが、デバイスが見つかりません、です。何がおかしいのでしょうか。  可能性があることで結構ですから、よろしくお願いします。 何度も申し訳ありません。