• 締切済み

DELL Dimension4300S のドライバについて

HDD初期化後、XPは入れれたのですが、ドライバのセットアップCDが破損して読めなくなってしまいました。ネット接続等はできますが、DVDが読めなかったり、CDへの書き込み等ができません。セットアップCDがなくてもDELLのHPからDLすれば解決できますでしょうか。できるとしたら、どのドライバをどの順番でDLすればいいのか教えていただけますでしょうか。DELLのHPを見てもいまいちわからないもので… 状態としましては、HDDを初期化してOSを入れただけです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• cho4
回答No.5

CD、DVDにはドライバはいらない それが読み書きできないのは、ドライブが壊れているんだ

• ZENO888
回答No.4
回答No.3

そのCD-ROMが購入可能か、DELLに問い合わせたのでしょうか?

• saltmax
回答No.2

ダウンロードはどれからしても関係ないが インストールはチップセットのドライバを最初に行う。 他のドライバの順序は考えなくても良い。

• hrkn-p
回答No.1

以下、メーカー(デル)HPより、機種名を入力し、ダウンロードしてください。

参考URL:
http://supportapj.dell.com/support/downloads/index.aspx?c=jp&l=ja&s=gen