• ベストアンサー

マーブルコートのフライパン

マーブルコートのフライパンの購入を検討しております。 ネットで調べるとピンからキリまでありとても悩んでおります。 もちろん安くて良い物が良いのですが、経験者の方のご意見を聞きたいです。 この教えて!gooでも質問検索しましたが、決め手になる意見がありませんでした。 宜しくお願いします。

• momy
  • お礼率83% (88/105)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wgpqf239
回答No.2

メーカーによって炒めやすさ、使いやすさ、重さ等が違うようです。 私が今使っているのは、下記のURLに載っているフライパンです。 とても使いやすく、耐久性もあります。 他のメーカーのも何種類か使ったことがありますが、今まで使った中ではこれが一番良かったですね。 私は、ホームセンターで買いましたが、28cmの中華なべが2500円くらいでした。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/yorozuh/c/0000000146/
momy
質問者

お礼

ありがとうございます。 検討します。

その他の回答 (1)

• 20061217
回答No.1
momy
質問者

お礼

ありがとうございます。 検討します。