• ベストアンサー

マーブル・コート・フライパンの層について

使用していたマーブルコートフライパンが剥げました。 まだ、半年くらいだと思います。 何層かはわかりませんが、最近の4層、5層というものを購入すればこのようなことはないでしょうか?それとも、どれを買っても同じですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cockie
回答No.1

うちも使っていますが、やはり半年くらいで剥げ始めました。 安いのはそれなりかもですが、うちのはIHなので26cmで¥3,000 位の物です。「マーブル・コート」>すべてのカテゴリーから 検索すると結構いろいろな記事が出てきますよ。今後の参考に いかがでしょうか?