• ベストアンサー

CGIの書き込み確認表示について

nonchiの回答

• nonchi
回答No.1

変数に入れてある文字列などを、別デザインで表示しているだけで、その時点ではファイルに書き出されてはいないと思いますよ。

ryo-3
質問者

お礼

ありがとうございます! ということは、二つのCGIが存在するのではなく、一つのCGI上で同じ変数を使って表示させているということなんですねぇ。 おはやい解答ありがとうございました! たしかにここも書き込みの時はアドレス変わらないですねぇ。