• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スナックは行くのにホストはダメ?)

スナックに行くことはいいけど、ホストは嫌がる彼氏の理由とは?

syou0215の回答

  • ベストアンサー
  • syou0215
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.3

スナック=キャバではないですね お店のキャストが接客するという部分では同じかもしれませんが 自分の中では スナック=通い続けたら店全体で仲良くなれる キャバ=色々な女の子と話すのが目的 と曖昧な感じですがこういうイメージです ホストはキャバと同じだと思いますので金をどう使わせるかがポイントになると思いますので ホストにいかれるのは自分としては嫌ですね むしろ一緒にスナック行く方がぜんぜん楽しいと思ったりしてます

milk1234
質問者

お礼

でもやっぱりスナックもキャバも女の子がいて 喋って飲んでるみたいなので、なんだかなぁと思ってしまいます。 一緒に連れて行ってもらおうかと思います^^ ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • キャバは良いけどホストはダメ?

    こんにちは。 私の彼や、周りの子の彼氏や旦那、このサイト等で見てよく思うことがあるのですが、 『男性がキャバクラに行くのは仕方ない』 という意見が多いですよね。 仕事や友達の付き合いなら多めに見なさいと。 私の彼氏も行きますが、付き合いだから大目に見て欲しいようです。 でも女がホストに行くのはダメとのこと。 友達付き合いでも嫌なようです。 同じ男性で、その気持ちがわかる方、何故なのか教えてください^^

  • ホスト求人

    木曽郡周辺や岐阜県中津川、恵那周辺でホストやスナックやキャバのボーイを募集してる所ないですか? 知ってる方いたらお願いします。

  • 【女性の方】スナックの印象を教えてください。

    30歳既婚男です。 スナックの事をどう思いますか? 既婚男性がスナックに飲みにいくことに関してどう思いますか? 質問に至った経緯ですが、  ・ 20代くらいの若い女性がいるスナックもあるので、どう思われるか。  →若い女性がいたら、それはそれで嬉しく思うのですが・・・  ・ キャバクラ等とは異なる感覚でとらえているのか、同じなのか。 という疑問からです。 実際行ってみると、スナックにはスナックなりの良いところがありました。 キャバクラを否定的にとらえている方は、スナックも同様なのか・・・ そういったふとした疑問です。 ご意見お願いします。

  • スナックを経営してるママさんへ

    初めまして。スナックのママさん、働いている女の子に質問です。 私は夜職自体が初めてで、スナック街にある1つのスナックで働き始めて半年経ちます。 私はスナックで働いている先輩方と仲良く助け合って働きたいです。ましてやママからは「みんなで助け合うのがうちのスナック」と聞いていました。 でも私が居る前や居ないところで先輩に対して「(私)ちゃんは働いて短いのにこんだけお客様を呼んでるよ、悔しくないの?見習って」と比較して指摘するんです。私は闘争心も何も無いです、ただお店をみんなで盛り上げたいだけなんですが、ママが比較するので先輩方ともギクシャクしてしまいます。他店のママさんは女の子同士を比較するような発言はしますか? 私のお店のママはずっとキャバクラで働いていて、スナックを開いた方なので、比較して悔しさをバネに…みたいな教育方針になってしまうのでしょうか。

  • スナックの料金について

    こんにちわ。この前、仕事先の先輩に誘われてはじめてスナックに行きました!! 3人で行ったのですが、お酒を飲んで、ちょっとしたつまみが出ただけなのに、3人で1万8千円でしたw(@。@)!!! それもお酒は先輩がキープしてたものを飲んだだけです。 マジビックリでした。 友達に聞いてみたところ、セット料金があって…くらいしかわかりませんでした↓↓↓ セット料金てそんなに高いんですか??? どなたか詳しく知っている方教えてください!!

  • 復縁したい女の子がホストクラブに...

    ハマっています。 その彼女とは、1ヶ月前に彼女の方からメールで別れを告げられました。 突然だったので、驚きました。 たびたび、ケンカもあったりしたけど、仲は良かったと思っていたしお互い好きで付き合っていたと思っていたのでショックでした。 数日後に、やっぱり納得がいかずに実際にあって話す事にしました。 彼女は、ホストクラブでNO.1の担当者が好きになってしまったらしいです。 彼女は、夜(キャバと風俗の中間職)をしているので、つき合いでホストクラブを利用する機会があるんですが、その担当者が好きになってしまったそうです。 彼女は以前にもホストにハマった事があり、騙された経験があるので、自分でも信じられないと言っていました。 自分は、やっぱり彼女が好きなので復縁を迫ったのですが、自分の事も、担当者の事も好きなので、少し待っていて欲しいと泣きながら言われました。 ちなみに、借金はありません。 これからも諦めずにアプローチしていきたいです。 そこで、質問と相談なんですが 1)実際にホストクラブにハマった人の考え方とか何故ハマっていまうのか聞きたい。 2)この話を聞いて、感想などありました書いて下さい。 3)アドバイスなどを聞きたいです。 ※補足がありましたら、書き足したいと思います。 長文になりましたが、最後まで読んで下さりありがとうございます。

  • スナックで働くことについて

    私(25)にはつきあって5年になる彼氏(25)が居ます。彼氏の家族とも私は仲が良いのですが。 最近彼の姉がスナックをのお店を出し、週末は忙しいとの事で、週末だけお手伝い(アルバイト)をしに行く事になりました。私は平日はOLをしています。学生時代は接客業のアルバイトをしていたこともあり、自分でも接客業にはむいてると思うのも事実です。 ただ、手伝うことにもスナックで働くことにそこまで抵抗はなかったのですが。彼氏が何も感じてないことに無償に寂しくなります。決してスナックで働いてる方を非難する気持ちはありませんが。 自分の彼女がスナックで働くことになんとも思わない人っているのでしょうか? 働いてみて初めてスナックとはこういうものだと現実を知ったような気がします。触ったりは決してないのですが、飲みの勢いで顔を触れられたり手を握られたり、ゲームしてどんどん飲まされたり・・・。そのときは接客をしている以上は、プロ意識とまでは言えませんが。きちんと笑顔で対処はしています。 でも飲み屋ではそういうこともありえるのに働きに行ってもなんとも思わない彼氏に寂しく思うのです。 彼は会社のつきあいとか友達と結構スナック・ラウンジに飲みに行くので飲み屋がどういう雰囲気なのかよく知っているはずです。たとえ、自分がそういう気持ちで女のコに触れたりしている意識がないにしろ、彼女がそういうとこで働いてよその男の人にニコニコ笑顔で愛想振り撒いてるのをなんとも思わないのかなぁ~。と思います。 嫌じゃないの~?と聞いても全然!との事。 こういうことを思う私って心が狭いんでしょうか?

  • ホストの男性について

    私は女です。 私はホストクラブに通っています。 最近、メールで、指名しているホストの男性に、指名しているホストの男性に言われた事が嫌だったという事を言ったら、 ”そかそか、ずっともやもやさせちゃってたんだね、ごめんね。悪気があった訳じゃないんだけど、無意識に勝手にイメージ付けちゃってたね。俺も全然完璧人間じゃないから、こういう風に言ってくれて気づけることもあるから、言ってくれてありがとう。” という返信がきて、私が、 ”昨日書き忘れたけど、前に、お店で、私は理数系って言ったら、○○さん(指名しているホストの男性)は、○○ちゃん(私)は文系に見えるって言ってたけど、私は実際に理数系だから、それも勝手にイメージづけないでほしかったな。” と返信したのですが、 指名しているホストの男性は、私に、指名しているホストの男性に言われた事が嫌だったという事を言われたメールの返信で、私に、”ごめんね。”と言って、”ありがとう。”と言ったのに、そのメールの返信で、私に、 ”昨日書き忘れたけど、前に、お店で、私は理数系って言ったら、○○さん(指名しているホストの男性)は、○○ちゃん(私)は文系に見えるって言ってたけど、私は実際に理数系だから、それも勝手にイメージづけないでほしかったな。” と言われた事で、指名しているホストの男性は、私を嫌いになった可能性と、私を嫌いになっていない可能性は、どちらの可能性の方が高いですか? ※それからも、指名しているホストの男性からのメールの返信は、きています。

  • ホストの言動、営業。

    私は今実家の借金返済の為、見知らぬ土地で夜の仕事を初めて2週間ほどです。 こちらに来て初日に店長がホストクラブへ連れてってくれましたが、普段男性経験がほぼ皆無な上、過去の恋愛で男性不信になりつつある為まったく楽しめませんでした(-.-;)仕事であれば割り切れますが、それ以外では関わりたくはなかったのです。 しかし入ってから半年ほどの年齢も近いホストと連絡先を交換してからほぼ毎日営業と思われる連絡がきます。私は最初から冷めた目で見ているので軽くあしらっていますが、頼れる友人もいない為、たまに返事をしたりします。 何度かご飯食べたり、ホストが私の部屋でシャワーや睡眠をとってから出勤した事もあります。 純粋に楽だし楽しいからですが、相手は新人とはいえホストなので私は警戒心丸出しで毎回「客にはなれない。無駄金は出せないし、ホストに興味ない。だから私に営業してる暇あればほかの女の子にしな」と言っています。実際携帯は鳴っているので。 まだプライベートの時間帯に数回しか遊んでいませんが、友達営業(?)から所謂色恋にされそうです。 ついこないだの日曜日、私の部屋で寝ていた彼が急にくっついてきて「好きだ」と言い、キスしてきました。正直今もとても動揺しています。 好きになるはずがないし、ホストに騙されたくないのでハマりたくないし、そもそもこの好意は営業の為だと思います。私は源氏名ではないプライベートだと、キスする=付き合うくらい好きと見なしてしまいます。しかし、今のところは源氏名での私がブレーキをかけていますが、惚れてしまいそうで怖いです。 店の子は同業同士、本気の付き合いも割り切った付き合いもホストとしていますが、私も割り切った考えならば付き合わずとも好意を持つのはいいのでしょうか?一切貢いだり、店に行く気はないので、いつか切られるのかもと思うと悲しいですが、そうなったとしても追いません。 ただときめきやドキドキ抜きで打算的にお互い遊ぶ分には自由でしょうか? やはりホストはキスくらい朝飯前なのでしょうかね? 恋心を抱いていることは絶対に態度には出しませんが、一瞬でもときめいた自分が嫌で病んでしまいますf^_^; 毎回何事においても真面目に捉えてしまうので、ゆる~く力抜いて考えるにはどうしたらいいのでしょうか?

  • 大阪でのキャバクラ派遣について

    今東京でキャバクラの派遣で働いています。 大阪に友達がいて、ちょくちょく行くので、今度働いてみようかと思ってます。 大阪のキャバクラ派遣は2ショットキャバというのも含まれてるんでしょうか? それともキャバ、ガールズバー、スナック、クラブのみですか? あと時給がどれくらいなのかも聞けたら嬉しいです。