syou0215のプロフィール

@syou0215 syou0215
ありがとう数2
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
40%

  • 登録日2008/05/26
  • スナックは行くのにホストはダメ?

    男性の方にお聞きしたいのですが・・ 私には27歳になる彼がいます。 以前から先輩の付き合いでスナックに行っていたようなのですが 私と付き合ってからの半年は行っていなかったようです。 先日、友達と飲みに行くと言って出かけた時に スナックに行っていたことが判明し、 「じゃぁ私も今度友達とホスト行ってくるわー」と言うと不機嫌に。 私はスナックに行くことを否定したことはありません。 たまに付き合いで行くならいいと思っています。 しかし、彼はホストに行かれるのを嫌がります。 (私は実際にはホストに行く気はないです) これは彼が自己中なだけでしょうか? スナックやキャバに行く方でも 彼女にホストに行かれるのが嫌な方っているのでしょうか? 直接聞いてみればわかるのですが、 その前に他の方のご意見も聞いてみたかったので・・。 宜しくお願いします。

  • 30代後半♀です。メル友?に”食事でも”と誘われましたが・・・

    私は30代後半独身女性です。 友人も職場もほぼ全員既婚者で、出会いのチャンスはゼロという状況です(~_~;)新しい知り合いが出来ても、たいてい既婚か極端に年配な方ばかりです。 そんな中たまたま、mixiで「住んでる地域が近い」という縁でとある歳の近い男性からメールをもらうようになり、5~6回やりとりしました。 常識的な社会人らしい文面なのでアブない人ではなさそうですが、さすがにメールのやり取りだけでは好きも嫌いも判別できず、恋愛感情が湧くはずもありません。 相手もそう思ったのか歩み寄ってきて、「今度食事でもどうですか」と誘われました・・・。 私の友人達は、「危ない、怖い」といって、そういう出会い方を嫌悪・否定する人が多いです。 でも不器用で全く自力でチャンスを作れない私にとっては、興味を持ってくれる男性が現れること自体稀なので、会ってみるくらいは・・とも思います。 皆さんもやはり「よく知らない人と2人で会うなんて信じられない!」とやはりお思いですか??その場合、どうやって出会いを探しますか? 「会ってみてもいいのでは?」という考えの方は、どの程度相手を知ってから会うのが理想だと思いますか? 現在は、相手の居住地・年齢・職業・趣味しかわかりません(~_~;) もちろん、最終的には自分で判断して決めることですが・・・まずは皆さんのご意見を参考にしたくて質問しました。 宜しくお願いします。

  • 人見知りな性格に困っています。。。

    中学生くらいからちょっとした生き辛さを感じていましたが、この原因が人見知りだということに最近気付きました。 症状はこんな感じです。 ・電話が極度に苦手 ・知らない人とは雑談できますが、少し顔見知りになってきたり 大勢のなかではうまくしゃべれない。 →結果的に自己中、無愛想、怖い人とおもわれることが多い ・一応笑っているが、つまらないと思うととにかくはやく帰りたくなる。→結果的に、どっと疲れる、情緒不安定 ・相手の反応をみて、ちょっとあわないと思うと喋れなくなる。 ・大勢の中で溶け込みたいのにうまく溶け込めず、自分からフェードアウトしたり壁をつくったりする→自己嫌悪に陥る 私としては明るく誰とでも差し障りなくうまく接したいのですが、 相手の顔色などを意識しすぎてうまく自分を表現できないことがとても悩みです。 体験談・アドバイス・克服法なんでも結構ですので教えてください!

  • 期間限定の不倫を割り切るか(長文です;)

    はじめまして。 私は20代女性です。 上京するために4月付けで会社を退職したんですが、 その会社で一番お世話になった営業(30代妻子持ち男性・結婚歴10年)と不倫関係です。 (つい最近です) 既婚者とわかっていて私から好きになってしまったんですが、 もちろん最初は自分の中だけで、片思いをとことん楽しもうと思っていました。 でも、会社辞めてからメールを何回かやりとりしていたら 彼の私に対するイメージががらりと変わったようで… (仕事では冷たい感じで余計な話はあまりしないのに、 メールではおもしろくて新鮮でいい と言う風に言ってました) それで急速に彼との距離が縮まり、会う事を誘われました。 Hはしてませんが、この間寸前までしてしまいました。 いくら好きとは言え誘いを断れなかった私もバカです… その寸前まで行った日に、彼と色々話をしたんですが、 彼はこれまでも浮気経験ありでした。 私は5人目。 奥さんとは月に1回あればいいほうで、奥さんの考えとしては 「(彼が)他の人としても仕方が無い」だそうです。 だから、彼としては不倫にはそんなに抵抗ないようです; 奥さんも、浮気経験あるようです。 でも彼は「一番好きなのは奥さん。それは変わりない」 と言っていました。 うすうすは浮気してそうと思ってましたが、 そういう考えというのを聞いてさすがにショックで; 彼は「今まで自分から連絡したことなかったけど、 今までの浮気相手と違う」と言っていました。 (まぁ、本当かどうかは定かではありませんが。) 彼のずるい考えを知って前よりは熱は下がったんですが、 そうそう気持ちを切り替えられません。。 最初から未来はないとわかっていたのに。 私は、6月に上京予定です。 彼もそれは知っています。 ショックを受けた私を見たので、 さすがに彼からはもう連絡こないと思います。 私としては 期間限定というのを割り切って、もう一度だけ最後に会いたい という気持ち。(もちろんHなしで…) でも、会ったらますます辛くなってしまうんではないだろうか という気持ち。 本当に、あと僅かな時間です。 迷っています。 割り切れるなら、最後会ってもいいのか それとも、やはり我慢すべきか わかりません。 バカな質問なのは分かっていますが ご助言お願いします。