• ベストアンサー

首都圏内で行ったほうがいいところをぜひ教えてください。

6月末に東京を去るサラリーマンです。 首都圏内で行ったほうがいいところをぜひ教えてください。場所やイベントはなんでも教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • globef
回答No.1

築地市場です。 近い将来 引っ越しますのでなくなってしまいます。

kouitihi
質問者

お礼

築地市場は行ったことありませんねー。。 大田市場はいきましたが。。 ちょっと調べてみます。。

その他の回答 (3)

• zenzen123
回答No.4

東京都庁展望室はどうですか?費用は無料、あまり休み無く 開室時間も9時30分~23時で遅くまでやってます。

参考URL:
http://www.yokoso.metro.tokyo.jp/page/tenbou.htm
kouitihi
質問者

お礼

回答有難うございます。 一度いきましたが、いい景色でした。。

• mat983
回答No.3

東京タワーと皇居です。 東京人も以外に行っていません。 また、台東区の新東京タワー建設地も候補です。

kouitihi
質問者

お礼

どちらも行きました。 いいところですよね。 新東京タワーの建設地はいったことないので少し調べて見ます。。

• danke3
回答No.2

埼玉の鉄道博物館は行きましたか? (当方、中国地方の住人、学生時代は東京だったのに、残念!) http://www.railway-museum.jp/top.html http://www.uraken.net/rail/travel-urabe146.html

kouitihi
質問者

お礼

鉄道博物館に一度行きました。 結構楽しめましたよ。