• ベストアンサー

インターネットを使う稼ぎ方って?

takokkoの回答

• ベストアンサー
  • takokko
回答No.5

私もアフィリエイトをやっていました。 放置していても、それなりに稼げていましたが、 ずっと、放置していると、 広告の契約期間をすぎていたり、 情報が古くなってしまっていて、 サイトに来てくれる人が減少してしまうという事態を 引き起こしてしまいました。 そのせいで、いまや、アフィリエイトでの収入は0になってしまいました・・・。 なので、 定期的に、サイトの更新・修正は必要です!

rstjsxky
質問者

お礼

回答ありがとうございます 放置といっても長くて1ヶ月放置するかしないかですね。 一般的な方法としてはブログ作成→広告などを貼るなどですよね? 質問を追加してしまって悪いんですが、アフィリエイトの報酬の高い順番のランキングなんかってあるんでしょうか?そこから作りやすいものなどを探したいので、サイトとかがあるとうれしいです