• ベストアンサー

見た夢について

このごろ後輩が結婚する夢を何回もみます。その後輩は同姓なのですが何か意味があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jun95
回答No.2

キーワード:後輩、同性、結婚 後輩への印象とかつきあい方にもよりますが、同性だとすると、自分にない側面とか、自分が体験してこなかった事柄のことなのかもしれません。そうだとすると、何か、今までと違うことをしなければならない状況とかに直面しておられるのかもしれません。

その他の回答 (1)

• mama7
回答No.1

心理学の分野でお答えするなら「希望」とかまたその逆とかという回答でしか出ない気がします。 これは神秘的なものとして占いなどで回答を得てみたらいかがでしょう。 深層心理として意味を持つまでには至らない感じがします。