• 締切済み

気になる人の夢

今日の朝方二度寝した時に見た夢なんですが、私には今気になってる人がいるのですが後輩なんで想いを閉じ込めて同学年で前から好きだった子に気持ちを戻そうと決めました。 そんな後輩が夢ででてきて、長いいきさつから気づいたら2人でほっぺたくっつけてすごい仲良しに話してる夢をみました。 彼は試合だったらしく最後夢の中で着替えから出てきたら告ろうと思ったのですがそこで夢は終わってしまいました。 すごい幸せだったのですがどういう意味なんでしょうか⁇ 長くなってすみません(>_<)

みんなの回答

noname#174723
noname#174723
回答No.1

気になる人について その相手に抱く思いがストレートに表れる場合が多いでしょう。その相手が異性なら恋に近い感情なのかもしれません。夢の中で「気になる人」と仲よくしている夢なら、そうなりたいと望んでいるようです。また冷たくされるなど嫌な印象を受けた夢なら、その相手に近付きたいものの勇気が出なかったり躊躇しているのかも。夢の印象がよくても進展を示すものではなさそうです。 告白について 隠し事、嘘、懺悔など、あなたの本音を示します。ココロに後悔のようなものがあり、気持ちを楽にしたいという思いの表れです。誰かに自分の意思を伝えたい・聞いてほしいという気持ちや、全てをさらけ出したいのに出来ないという葛藤、あるいは謝罪したいことがあるのかもしれません。また恋愛への興味や願望を示す場合もあります。好きだという気持ちを否定しようとしていたり、どうせ自分なんかという諦めの思いがあるのかもしれません。 だ、そうです。 夢占いサイトから引用http://yume-uranai.jp/