• ベストアンサー

夢の中で夢を見ることってありますか?

私は3日前にあったんですよ。「はっきりした夢を見たな」って起きたら、実はそれも夢の中で、もう一回起きたことが。こういう出来事って皆さんありますか? それと、わかりましたら、この出来事の意味することを教えてください。

noname#154964
noname#154964

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moon53
回答No.5

占いのカテゴリーに質問したほうがすぐに答えは出るかもしれませんよ。 とりあえず私も見たことがあるので気になって調べてみたところ『生活の乱れ・不摂生』ということでした。 疲れてるんですね~。 お互い頑張りましょうね^^

その他の回答 (6)

回答No.7

夢の中で夢見ますよ! 夢の中で、これは夢だとわかってて、 起き方がわからなくて慌てたりとかもします。 それでやっとのことで起きて、 あー起きれてよかったー!とか思う夢とか…。 何か意味あるんでしょうか? 割とよくあることなんですが。

回答No.6

見ません 先の方も述べていますが占いのカテゴリーでは何か色々教えてくれます 下記のサイトで夢判断してくれます

参考URL:
http://dream.kdn.ne.jp/index.html
  • kuropag
回答No.4

良く見ます。 先日の夢は… 夢の中で、以前見た夢を思い出して「ここ知ってる!」っと… 夢の続きも良く見ます。 連続してみたり、2~3ヵ月後に続きを見たりっと… 私の夢はとってもリアルなので訳がわからなくなるときがあります。 夢なので、意味を考えたことがなく、「夢の夢」が何を意味するかわかりませんが…

• chaolan
回答No.3

ありますよ しかもよく見ます。夢の中の夢!!なにか意味があるのでしょうか?私も興味あります。

回答No.2

少し違うかもしれませんが,今見ているのは夢だなと思って,また眠ってしまうということはあります。こういう場合、それこそ夢うつつですから,混同することもあるようにも思いますが・・・

回答No.1

結構見ます。起きてもまだ寝てて、2段階で目覚めることは多いです。しかしそれが何を意味するかは分かりません・・・・