• ベストアンサー

農学に詳しい方に質問!!

いま農学の勉強をしていますが、作物学の種子のとこですが (1)イネ科穀物とマメ科穀物も種子成分の転換効率を比較すると  イネ科穀物のほうが低い との事ですが意味がよくわかりません 転換効率って???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taro1121
回答No.1

http://okwave.jp/qa2707731.html 上記質問も同様でした 形質転換効率のことだと思われます 発芽に関わる成分の効率のようですね