• ベストアンサー

別れた後に知った事って

miyuki_7503の回答

回答No.5

別れたことで会社を辞めるなんて考えないで欲しいです。 別れた後も頑張って乗り越えてきたんですよね。 これからもお仕事を是非続けてください。 悔しいのは当然じゃないでしょうか。 付き合っている頃に知っても、やっぱり悔しいし、苦しかったと思います。 私なんかは、逆に、なんとも思わないくらいに吹っ切れる人が羨ましいです。 皆さんがおっしゃるように、そういう方と別れたことを良かったと思えるくらい、新しい素敵な恋を見つけてください。 そのためにも、仕事、趣味、お稽古事等々、イロイロなことに力を入れてみてはいかがでしょうか。

Apple612
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 初めは仕事を辞める事も考えました。 でも悔しいので仕事で挽回しようと思いました! いつか笑い話になるくらいの新しい何かを見つけたいと思います。 ありがとうございました!