• ベストアンサー

詳しくは判らないのですが ペキロンクリーム(軟膏) IN100(錠剤) これって何の薬??

• dat
  • お礼率71% (10/14)
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cc2002kou
回答No.3

○ペキロンCr・・・白癬・皮膚カンジタ症・癜風(全て皮膚真菌症) ○IN100T・・・上記の真菌症の治療薬です。外皮用と膣用があります。          錠剤は膣用で通常100mgを1日1回6日間継続して          膣深部に挿入します。週1回で600mgを使用する場         合もあります。

dat
質問者

お礼

詳細、ありがとうございました。助かりました。

その他の回答 (4)

回答No.5

わたしが良く使わせていただいているサイトです。 参考になるでしょうか?

参考URL:
http://www.jah.ne.jp/~kako/frame_dwm_search.html
dat
質問者

お礼

ありがとうございました。

• cc2002kou
回答No.4

○ペキロンCr・・・白癬・皮膚カンジタ症・癜風(全て皮膚真菌症) ○IN100T・・・上記の真菌症の治療薬です。外皮用と膣用があります。          錠剤は膣用で通常100mgを1日1回6日間継続して          膣深部に挿入します。週1回で600mgを使用する場         合もあります。

• toppo2002
回答No.2

カンジタによる膣炎か何かでしょうか。

参考URL:
http://health.yahoo.co.jp/medicine/2/2659711N1025/,http://www.jah.ne.jp/~kako/frame_dwm_search.html
dat
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.1

○ペキロンクリーム(軟膏)  抗真菌剤 ○IN100(バリナスチンV100)  カンジタ膣炎、外陰膣炎 です。

dat
質問者

お礼

ありがとうございます。解決しました。