• 締切済み

就職か大学編入か?

私は今英語を専攻している専門生1年生です。卒業後は大学に編入するか就職か悩んでいます。 でも特に大学で勉強したいこと、やりたいことがありません。就職しやすいために大学に行くだけです。就職はエアライン系、グランドスタッフに興味があります。でもグランドスタッフについてよくわかりません。なんでもいいので教えてもらえませんか? 後、グランドスタッフになるのにどこの大学がおすすめですか? 話わかりにくくてすみません。なんでもいいので教えてください。

みんなの回答

回答No.1

>グランドスタッフ 大学を卒業したところで、就職できるとも限りません・・・。 まだ1年生とのこと。 グランドスタッフになれるように、まずは精一杯頑張ってみてはいかがでしょうか?