• 締切済み

彼女の前で1人でしてる事を友達に言ったら笑われたそうです。

お互いに社会人、彼は1年目・私は2年目で彼が1歳下です。 私がバイトの無い日はほぼ毎日会ってます。 月~木の3日(バイトは週1程度)・ 金曜日はバイトなので会えません。 土曜日は夕方からバイトでそれまで会ったり、記念日などは私が土曜日バイトを休んで 土日に掛けて泊まったりします。 ホテルには泊まりません。 周りから見たらおかしいのかもしれませんが、彼が車を買って(スポーツカーしか興味が無いのに 私が嫌いなので私の好きな形のスポーツカーとは程遠い車を必死に探してくれました) 「うちらの部屋だよ^^」といつも幸せに思って車の中で泊まってます。 納車の日には「明日うちらの納部屋だよ^^」とメールが来ました(アホみたいな会話かもしれませんが許してください) Hはしてません。 お互いに未経験。 私は性行為をした場合のリスクにとても敏感なのでHはなかなかできません。 自分の考え ・避妊は100%ではない ・運が良く妊娠しなかった事は、妊娠しなかっただけで無責任な行動に変わりない ・そういう行為をするのに妊娠したら困る。という子供に対して失礼な考えは絶対に嫌 ・経済力、人間力等を含め、できた時に子供にも周りの人間・社会的に迷惑 ・お互い未経験の為知識に乏しく自信が無い為にもっと時間を掛けて性について学ぶべき。 上記の考えが強いのでまだ早いと思っています。 体を見られるのが恥ずかしいというのもあります。 彼は「好きだから我慢はできるけどお互いにしたいのならしたい。 嫌われたくないとかそういう理由でするのなら一生しない方がマシだ。 もしHをして、これから会うたびにしなきゃ気がすまないような男になる位ならしない方がマシ。 (前バイト先の店長や男の子が、Hし始めるとHしないと会った気がしなくなると言ったそうです) お前が俺を信用して全部受け入れたいと思ってくれてからしたい。 結婚まで待ってと言われても愛してるから我慢できる。」 と言ってくれて私は心から彼を愛していますが将来の事を考えると簡単にはできません。 会っている時、彼は手を繋いだり隣に座っていると勃起してしまい チュウなどしているとかなり興奮してきて 私が抜いてあげる事にまだ抵抗があるので、一人ですることが多いです。 彼は好きで付き合ってて我慢してるから普通だと思ってたみたいで 友達に話したら馬鹿にされたみたいです。 それでへこんでいる彼を愛おしく思い、今週泊まるので口でしてあげたいです。 彼のを少し舐めることはありますが出した事はないです。 「舐めてくれるだけで嬉しい」と言ってくれました。 私たちの付き合いどう思いますか?

みんなの回答

  • yas1124
  • ベストアンサー率14% (14/99)
回答No.7

いいんじゃないかなとは思います。 特に彼が良いと言っているので。 でも、彼はあなたが全部受け入れたいと思うまで待つと言っているようにあなたの行動を待ってるんじゃないでしょうか? 本当に愛してるなら、別にHしてもいいんじゃないのかなと思います。 たとえ、別れてしまっても、その時、本当に愛していたら、後悔しないんじゃないかなと思います。 ま、口でしちゃったら、十分Hしてるような気はしますけど・・・。 最後までいってないだけで・・。 あと子供に失礼とかって、私にはわかりません。私はもう2人も子供もいますが、Hな行為は子供のためにしてるんじゃなくて、嫁さんとやりたいからしてるので、その結果子供ができただけだと思っています。 だから、子供の前でも結構、Hなことしてたり・・。子供もまたかって感じで違う部屋で遊んでます・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • piasu999
  • ベストアンサー率9% (7/76)
回答No.6

女性です。 避妊は低用量ピルをおすすめします。 あなたが飲み忘れない限り、安全です。 どうでしょう?ピルを飲んでみては? コンドームも併用すればいいじゃないですか。 彼氏さんがかわいそうに思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chie65536
  • ベストアンサー率41% (2512/6032)
回答No.5

40代男性です。 男の「愛があるから」「愛してるから我慢できる」の99%は「嘘」です。 もし、彼の周囲に「H可の娘」が居て、その娘が彼に猛アタックしてきたら、彼は「一晩で陥落」するでしょう。そして、貴方との恋愛はそこで終了します。 「男」とは「愛を求めるロマンチックなイキモノ」ですが、どういう訳か「愛だけでは繋ぎ止めて置けないイキモノ」です。 女性が「SEXが女の武器」として使えるのは20代までです。 恋愛を楽しんだり、愛を育むのは「SEXで彼を繋ぎ止め、彼がどう足掻いても自分から逃げられなくなったあと」でも遅くはありません。 彼が「SEXしないと逢った気がしない」と思うようになってくれれば「どう足掻いても自分から逃げられなく」なってますから、その時点で結婚なり何なり考えれば良いのです。 もし「サセ子」に彼氏を寝取られたとしても「頑なにさせなかった自分が悪い」んですから「もしそういう事が起きたら、彼はそれまでの男でしか無かった。自分に男を見る目が無かった」と思ってキッパリ諦めて下さい。 「そんなのイヤ。やっぱり諦め切れないと思う」と言うなら、覚悟を決めて、準備万端整えて、3重4重の避妊を行った上で「女の武器で実力行使」しましょう。 3重4重の避妊をする為、基礎体温とか計って、自分の月経周期をちゃんと把握し、排卵日も把握し、排卵日が乱れたりしないように普段から健康に気を付ける事。危険日に身体が彼を求めてしまっても強く自制し、気安く彼と逢ったりしない事。そういう「ちゃんとした自己管理」が出来るようになってから >・避妊は100%ではない ってセリフを吐きましょう。 そういう「ちゃんとした事」も出来ないで、軽軽しく「避妊は確実じゃない」とか言ってはいけません。「少しでも確実に近付くように日々努力している人だけ」が「避妊は確実じゃない」と言う資格があります。 もしかして、自分の彼の事を「私以外の女が言い寄ったりしないブ男」とか思って安心してたりしませんよね?その考えは彼に失礼ですし、甘い考えです。例え仮に彼氏がブ男だとしても、世の中には「デブ専」とか「オジ専」とか「ブ男好き」な女性も居ますから、安心はできません。

gizu_tan
質問者

補足

ありがとうございます。 私が書かなかったので仕方ないのですが、 避妊が確実では無いと言ったのは いろんな避妊方法の1つだけを行った場合の事です。 自分の中で考えているのは、ピルを飲んでゴムをする。外だしをする。というのを 併用していけば。。と思うのですがまだまだ知識が足りないのでいろいろ考えてはいます。 もしかして、自分の彼の事を「私以外の女が言い寄ったりしないブ男」とか思って安心してたりしませんよね?その考えは彼に失礼ですし、甘い考えです。例え仮に彼氏がブ男だとしても、世の中には「デブ専」とか「オジ専」とか「ブ男好き」な女性も居ますから、安心はできません。 →自分で言うのもなんだかおかしいですが、 彼はまあまあ格好良い方だと思います。 周りにも格好良いと言われる方です。 童貞なのは、そういう行為をしたいと思える女の子がいなかっただけで 女性関係等が一切無かったわけではないという事です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

sexだけ切り離して考え過ぎだと思います。 避妊は100%ではないですが、正しい使い方をすれば成功率は97%弱です。 あとはピルを用いれば99.999%の確率です。 とはいえ、恐怖心が先にきてしまうならしなくても全然構いませんが、口ですることだって少なからず性病の危険性はありますよ。それこそ避妊に失敗する確率と同等かそれ以上の。 まぁふたりとも初めてなようなので、その確率はかなり低いですけど。 物事に100か0かというのはほとんどありません。 リスクにどう対処するかは本人次第なので、二人の付き合いは別におかしいことでもなんでもありません。 ただ、リスクを恐れすぎるとなにも進まなくなります。 リスクの対処も最終的には「しない」ことですが、いつまでもそういうわけにもいかないと思うので、リスクに対してきちんとした知識を得ることです。 ちなみに私は年数からいってこれまで2000回以上してると思いますが、コンドームで失敗したことはありません。 あ、あと口ですることだけに慣れ過ぎてしまうと、いざという時に膣でイけなくなるという副作用的な症状を発症することもあります。 なので口でするいう行為は、あくまでsexの愛撫の内の一つとしてであって、決して最終的な目的とすることはあまりおすすめできません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • russia39
  • ベストアンサー率11% (5/45)
回答No.3

この長文を読むだけで笑ってしまいましたwww 二人とも周りに流されすぎです。子供なんですよ。 コンドームを使った避妊は100%じゃないですよ? ただ失敗の確率と言うのは、車の事故率よりも低いです。 彼がもし車の事故にあって障害者になったら、車の運転をしたことは無責任な行為になりますか?そして責任は彼に掛かってきますか?社会というものはリスクを内包しています。リスクを0にするには、馬鹿高い保険料を払いながら家に引きこもることです。なんだってリスクは伴います。今、転ぶかもしれないと思ったら、次の一歩を踏み出さずに立ち止まってしまうことになりますよ。あなたは恐れているだけですよ。偉大な人の詩を。 人は歩みを止めた時に、 そして、 挑戦をあきらめた時に年老いていくのだと思います。 この道を行けばどうなるものか 危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし 踏み出せば その一足が道となり その一足が道となる 迷わずイけよ イけばわかるさ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ddg67
  • ベストアンサー率22% (1211/5475)
回答No.2

自分の考えの部分だけ見れば  最近珍しく良く出来た子だなぁ、と思いましたが 口でしてあげるとか抜いてあげるとか、あそこを舐めるとか車で二人で泊まってるなんて、結局は50歩51歩です、大差無い(50歩100歩とも言います) いいんじゃないの、どこにでも居る馬カップルだと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nc31
  • ベストアンサー率24% (45/185)
回答No.1

端から見れば少し変かも知れませんが 恋愛なんて本人同士が納得していれば変な事はありません そのまま突っ走ってくださいw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ひとりHで‥

    わかってはいるんです‥ひとりHで妊娠しない事は‥ 私はある男性と性行為をして以来、男性が怖くなりました。 男性に触れると妊娠するという考えが頭から離れなくなりました。 ふと昨日ひとりHをしてみると、それで妊娠したらどうしようと無駄な考えが頭から離れなくなりました。 ひとりHで妊娠しないのはわかってるんですが、(しかもパンツの上からしか触っていない‥)誰かの言葉で安心したくなりここに書き込ませて頂きました。

  • 生理2日前に初めての性交後、生理がこない

    初めての性交後、生理が遅れることはあるのでしょうか? 生理予定日2日前に彼女と初めての性交をしました。 お互い初めてだったので慎重にコンドームに穴があいていないか確認し、 それから性行為を行いました。 彼女がとても痛がったので半分ほど入れてからその日は中止しました。 行為後、コンドームに水を入れたりして破れていないかしっかり確認した結果 特に穴が開いていたりしていませんでした。 生理予定日は7月13日で行為は11日に行いました。 その後、彼女が妊娠しないかとても不安になり、生理が4日ほどきていません。 彼女の生理周期は一定らしく、妊娠を心配しています。 妊娠の可能性が高いのでしょうか? また性行為後に生理が遅れることはあるのでしょうか?

  • 生理予定日5日前にゴムなし中では出さずにやめました

    生理周期は約28周期です。 生理予定日が2/29で性行為を2/25にしました。 ゴムなしで、出てしまう寸前とかではなく途中でやめました。妊娠確率は高いでしょうか。 また、彼は我慢汁が多い方です。 我慢汁で妊娠しない、する色々言われているのをみかけるのですが我慢汁で妊娠する可能性はどれくらいあるのでしょうか?

  • ゴム使用について不安な事が

    性行為中に、ゴムがずれてしまったみたいで 根元まではまっていませんでした。 (根元から1.5~2cmぐらいだったと) この場合、ゴム内のガマン汁が漏れ出て 妊娠する可能性はあるのでしょうか?

  • 交際と性行為について (長文です)

    はじめまして。 初心者でカテゴリ迷いましたが、こちらで質問させてください。 私は大学院に通っている23歳女です。 現在同じ学校でお付き合いさせていただいている男性が居ます。 両方一人暮らしです。 まだ両方とも学生です。 私は結婚するまで妊娠したくありませんし、 学生の間に結婚する気もありません。 なので性行為は避けたいのですが、 一度体を許してしまい、それから会うたびに性行為を強要されます。 ゴムも最初からつけてほしいのですが、最初は生で入れられます。 最初からつけてくれるときもたまにありますが…。 「妊娠したくないし、イヤだからやめて」というとその瞬間は引いてくれますが、 30分後には「やっぱり我慢できない」と言われ性行為に至ります。 何度も泣いて訴え、そんなに性行為がしたいなら別れてほしいとも言いました。 彼の部屋で行為に至りそうになり泣きながら出てった事も数回ありますし、 私の部屋でそうなったときに部屋から出て行き車の中で寝たこともあります。 彼は私の訴えをただのわがまま?と解釈しているようで、 仲直り?すると仲直りのHしよう♪と言ってきて… 若い男性なので行為に至りたい気持ちはわからないでもないです。 しかし、こんなに私が抵抗しても別れもせず強要してくる気持ちはわかりません。 妊娠したらどうするの?と聞くと、 中絶のお金は多めに出す、とか、結婚したいならそれでも良いとか… 責任はとる、と言いたいらしいのですが、 私には無責任な発言にしか聞こえません。 一度生理が遅れたことがあり、 そのことを伝えたときはえらく不安がっており、 責任とる気は感じられませんでした。 別れてあなたの意見を尊重してくれる女性を探したら?と言ったら 俺はお前が好きなんだ! と言ってきます。 好きなら私のことも考えてよ! 妊娠するのは私だし、産むのも育てるのも私! 産まれてくる子供だってそんな状況で産まれるのは幸せではない、 と思います。 もう彼の言う好きが私の体をつなぎとめる呪文にしか聞こえません。 でも、私は性行為を強要してくる点以外は彼のこと好きですし、 出来れば別れたくありません。 わがままですよね… 文章があまりまとまらず申し訳ないです。 このまま付き合い続けるなら妊娠の覚悟をしなければいけませんか? 彼を説得できませんか? 妊娠しないためにはどういう対処を取るべきですか? 無知でわがままですみません… よろしくお願いいたします><

  • 友達が妊娠、、、教えてください!

    今日9月2日に友達から、「妊娠したけど、、、誰の子かわからない」と相談されましたが、何て答えていいのか分からず・・・ 皆さんのお力をお貸し頂ければと思い書き込みさせて頂きました。 友達は結婚して子供もいますが、数ヶ月前から風俗で働いています。 妊娠が分かったのは今日で、検査薬で調べてから病院に行って、4週5日との事でした。 生理は普段から不順ぎみで、毎月来たり来なかったりだったそうです。 本題ですが・・・ 前回の生理は、7月の半ばくらいから10日間くらいダラダラ続いたそうです。 思い当たる性行為は、 8月8日・お客さんによる本番強要   9日・お客さんによる本番強要・旦那さん  12日・旦那さん  15日・旦那さん 上記以降のお客さんとの本番行為、旦那さんとの性行為は無いそうです。 調べてみたのですが、今日で4週5日ということは単純に考えると、2週と5日を引いた8月14日頃が排卵になるのでしょうか? 私の考えでは、旦那さんの確立が高いように思うのですが、、、 仮に8月14日頃に排卵したとして、お客さんとの行為から5~6日経ってることになりますが、精子の寿命や受精能力はどのくらいなのでしょうか? 長々と書いてしまいましたが、お力添え頂けると幸いです。

  • もう限界でしょうか

    付き合って一年四ヶ月の彼がいます 私は一つ年下の高校生です 彼とはまだ一度も性行為をしていません 彼はずっと我慢してくれていて、 そろそろ我慢の限界だと告げられました 近いうちに性行為がないなら もう別れたいと言われました 私は受験生で予備校に通っていて 彼となかなか会える日がありません 彼の欲求は余計に高まっています メールはずっと性行為の話ばかりで 正直少しうんざりしていますが 今まで我慢させていたことは申し訳なく思います でも私自身、今したいと思いません 彼にもそう言いました そしたら彼に 可能でもないのに先延ばしにするなら嫌だ と言われて、申し訳ない気持ちになりました まず、性行為が怖くて覚悟ができません 性行為に近い行為は何度かしました (キス、Dキス、触れ合いetc.) どれも最初は怖かったけど、慣れました でも性行為は違います 一年四ヶ月は長い間だとは思いますが、 私は付き合った年月よりもお互いの気持ちが合わなければ するものじゃないと思うんです 彼の意見も同じようでした でも私はなかなかしたくなる日が来ません もともと恋愛体質ではないのかもしれませんが 私は彼のことが好きだし、まだまだ一緒にいたい 彼もまだ私が好きだといってくれていますが、 もう限界なんでしょうか? お互いに尊重し合えません 性行為がなければ、恋愛は終わってしまうんでしょうか 彼とはまだ別れたくないです

  • 高校一年です。彼女が妊娠したかもしれません。

    この前カラオケで性行為をしてしまいました。 性行為といっても挿入はしてません。 フェラしてもらったりクンニしてあげたりしました。 でもお互いの性器をコンドームなしで擦りあってしまいました。 彼女は結構濡れていて僕もかなり我慢汁がでていました。 挿入しなければ妊娠することはないと思っていたのですが パソコンなどで調べると挿入しなくても妊娠すると言うことをしりました。 その時は結局精子を出したのですが穴の部分にはあまりついていなかったと思います。 この場合妊娠することはあるのでしょうか。 教えてもらいたいです…。

  • 妊娠の可能性は?

    はじめまして。 1月に彼と出会い。最初の数回はHなしで付き合って。 それからは、毎回会うたびにHをしています。 お互いに求め合う形でHをするようになりました。 私からの時もあれば、彼からの時もあります。 彼と土日を過ごすだけでも最低2回はしています。 多くて一日2回で彼と別れるまでに4回はしたり。 全てが膣内射精だけでなく口でする事もありますが 最低2回は、生で膣内射精をしてきます。 将来性を確実にしている上で彼と付き合ってるので、 妊娠しても問題はないのですが。 2月ごろから、土日ほとんど彼と過ごしています。 ほとんど毎回会うたびに生で性行為をしているのですが きちんと生理がきます。 体格がぽっちゃりしているのですが。 太ってると妊娠しにくいと聞きますが本当なのでしょうか? 毎回生でやり膣内射精で性行為をして。 それでも生理が来るのですが、こういう事もありでしょうか? それとも不妊症とかって言うものでしょうか? ちなみに性行為をしたあと。少しの間、下腹部に鈍痛があります。 婦人科に行こうと思うのですが。 その前に聞いてみたくて質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。

  • 新型レガシーめちゃくちゃいい!

    先週の土曜日に試乗したのじゃがこのレガシーという車めちゃくちゃいいと思うのじゃよ。 音が静かでそれで速い。 いろいろと試乗したのじゃが他社の車より速い・安い・軽い・ように思うのじゃが、スポーツカー好きの皆様の目からみてこの車はどう評価できますか教えてくだされ。 内装もゴージャスじゃった・・・ 買ってしまうかのう・・

このQ&Aのポイント
  • 高校の普通科の科目で簿記を取り入れることが検討されたことはあるんでしょうか?
  • 現代社会や政治経済の内容に組み入れることができる
  • 早いうちから簿記の基本概念を理解しておくことが有意義
回答を見る