• 締切済み

彼女の前で1人でしてる事を友達に言ったら笑われたそうです。

お互いに社会人、彼は1年目・私は2年目で彼が1歳下です。 私がバイトの無い日はほぼ毎日会ってます。 月~木の3日(バイトは週1程度)・ 金曜日はバイトなので会えません。 土曜日は夕方からバイトでそれまで会ったり、記念日などは私が土曜日バイトを休んで 土日に掛けて泊まったりします。 ホテルには泊まりません。 周りから見たらおかしいのかもしれませんが、彼が車を買って(スポーツカーしか興味が無いのに 私が嫌いなので私の好きな形のスポーツカーとは程遠い車を必死に探してくれました) 「うちらの部屋だよ^^」といつも幸せに思って車の中で泊まってます。 納車の日には「明日うちらの納部屋だよ^^」とメールが来ました(アホみたいな会話かもしれませんが許してください) Hはしてません。 お互いに未経験。 私は性行為をした場合のリスクにとても敏感なのでHはなかなかできません。 自分の考え ・避妊は100%ではない ・運が良く妊娠しなかった事は、妊娠しなかっただけで無責任な行動に変わりない ・そういう行為をするのに妊娠したら困る。という子供に対して失礼な考えは絶対に嫌 ・経済力、人間力等を含め、できた時に子供にも周りの人間・社会的に迷惑 ・お互い未経験の為知識に乏しく自信が無い為にもっと時間を掛けて性について学ぶべき。 上記の考えが強いのでまだ早いと思っています。 体を見られるのが恥ずかしいというのもあります。 彼は「好きだから我慢はできるけどお互いにしたいのならしたい。 嫌われたくないとかそういう理由でするのなら一生しない方がマシだ。 もしHをして、これから会うたびにしなきゃ気がすまないような男になる位ならしない方がマシ。 (前バイト先の店長や男の子が、Hし始めるとHしないと会った気がしなくなると言ったそうです) お前が俺を信用して全部受け入れたいと思ってくれてからしたい。 結婚まで待ってと言われても愛してるから我慢できる。」 と言ってくれて私は心から彼を愛していますが将来の事を考えると簡単にはできません。 会っている時、彼は手を繋いだり隣に座っていると勃起してしまい チュウなどしているとかなり興奮してきて 私が抜いてあげる事にまだ抵抗があるので、一人ですることが多いです。 彼は好きで付き合ってて我慢してるから普通だと思ってたみたいで 友達に話したら馬鹿にされたみたいです。 それでへこんでいる彼を愛おしく思い、今週泊まるので口でしてあげたいです。 彼のを少し舐めることはありますが出した事はないです。 「舐めてくれるだけで嬉しい」と言ってくれました。 私たちの付き合いどう思いますか?

みんなの回答

• yas1124
回答No.7

いいんじゃないかなとは思います。 特に彼が良いと言っているので。 でも、彼はあなたが全部受け入れたいと思うまで待つと言っているようにあなたの行動を待ってるんじゃないでしょうか? 本当に愛してるなら、別にHしてもいいんじゃないのかなと思います。 たとえ、別れてしまっても、その時、本当に愛していたら、後悔しないんじゃないかなと思います。 ま、口でしちゃったら、十分Hしてるような気はしますけど・・・。 最後までいってないだけで・・。 あと子供に失礼とかって、私にはわかりません。私はもう2人も子供もいますが、Hな行為は子供のためにしてるんじゃなくて、嫁さんとやりたいからしてるので、その結果子供ができただけだと思っています。 だから、子供の前でも結構、Hなことしてたり・・。子供もまたかって感じで違う部屋で遊んでます・・。

• piasu999
回答No.6

女性です。 避妊は低用量ピルをおすすめします。 あなたが飲み忘れない限り、安全です。 どうでしょう?ピルを飲んでみては? コンドームも併用すればいいじゃないですか。 彼氏さんがかわいそうに思いました。

• chie65536
回答No.5

40代男性です。 男の「愛があるから」「愛してるから我慢できる」の99%は「嘘」です。 もし、彼の周囲に「H可の娘」が居て、その娘が彼に猛アタックしてきたら、彼は「一晩で陥落」するでしょう。そして、貴方との恋愛はそこで終了します。 「男」とは「愛を求めるロマンチックなイキモノ」ですが、どういう訳か「愛だけでは繋ぎ止めて置けないイキモノ」です。 女性が「SEXが女の武器」として使えるのは20代までです。 恋愛を楽しんだり、愛を育むのは「SEXで彼を繋ぎ止め、彼がどう足掻いても自分から逃げられなくなったあと」でも遅くはありません。 彼が「SEXしないと逢った気がしない」と思うようになってくれれば「どう足掻いても自分から逃げられなく」なってますから、その時点で結婚なり何なり考えれば良いのです。 もし「サセ子」に彼氏を寝取られたとしても「頑なにさせなかった自分が悪い」んですから「もしそういう事が起きたら、彼はそれまでの男でしか無かった。自分に男を見る目が無かった」と思ってキッパリ諦めて下さい。 「そんなのイヤ。やっぱり諦め切れないと思う」と言うなら、覚悟を決めて、準備万端整えて、3重4重の避妊を行った上で「女の武器で実力行使」しましょう。 3重4重の避妊をする為、基礎体温とか計って、自分の月経周期をちゃんと把握し、排卵日も把握し、排卵日が乱れたりしないように普段から健康に気を付ける事。危険日に身体が彼を求めてしまっても強く自制し、気安く彼と逢ったりしない事。そういう「ちゃんとした自己管理」が出来るようになってから >・避妊は100%ではない ってセリフを吐きましょう。 そういう「ちゃんとした事」も出来ないで、軽軽しく「避妊は確実じゃない」とか言ってはいけません。「少しでも確実に近付くように日々努力している人だけ」が「避妊は確実じゃない」と言う資格があります。 もしかして、自分の彼の事を「私以外の女が言い寄ったりしないブ男」とか思って安心してたりしませんよね?その考えは彼に失礼ですし、甘い考えです。例え仮に彼氏がブ男だとしても、世の中には「デブ専」とか「オジ専」とか「ブ男好き」な女性も居ますから、安心はできません。

gizu_tan
質問者

補足

ありがとうございます。 私が書かなかったので仕方ないのですが、 避妊が確実では無いと言ったのは いろんな避妊方法の1つだけを行った場合の事です。 自分の中で考えているのは、ピルを飲んでゴムをする。外だしをする。というのを 併用していけば。。と思うのですがまだまだ知識が足りないのでいろいろ考えてはいます。 もしかして、自分の彼の事を「私以外の女が言い寄ったりしないブ男」とか思って安心してたりしませんよね?その考えは彼に失礼ですし、甘い考えです。例え仮に彼氏がブ男だとしても、世の中には「デブ専」とか「オジ専」とか「ブ男好き」な女性も居ますから、安心はできません。 →自分で言うのもなんだかおかしいですが、 彼はまあまあ格好良い方だと思います。 周りにも格好良いと言われる方です。 童貞なのは、そういう行為をしたいと思える女の子がいなかっただけで 女性関係等が一切無かったわけではないという事です。

回答No.4

sexだけ切り離して考え過ぎだと思います。 避妊は100%ではないですが、正しい使い方をすれば成功率は97%弱です。 あとはピルを用いれば99.999%の確率です。 とはいえ、恐怖心が先にきてしまうならしなくても全然構いませんが、口ですることだって少なからず性病の危険性はありますよ。それこそ避妊に失敗する確率と同等かそれ以上の。 まぁふたりとも初めてなようなので、その確率はかなり低いですけど。 物事に100か0かというのはほとんどありません。 リスクにどう対処するかは本人次第なので、二人の付き合いは別におかしいことでもなんでもありません。 ただ、リスクを恐れすぎるとなにも進まなくなります。 リスクの対処も最終的には「しない」ことですが、いつまでもそういうわけにもいかないと思うので、リスクに対してきちんとした知識を得ることです。 ちなみに私は年数からいってこれまで2000回以上してると思いますが、コンドームで失敗したことはありません。 あ、あと口ですることだけに慣れ過ぎてしまうと、いざという時に膣でイけなくなるという副作用的な症状を発症することもあります。 なので口でするいう行為は、あくまでsexの愛撫の内の一つとしてであって、決して最終的な目的とすることはあまりおすすめできません。

• russia39
回答No.3

この長文を読むだけで笑ってしまいましたwww 二人とも周りに流されすぎです。子供なんですよ。 コンドームを使った避妊は100%じゃないですよ? ただ失敗の確率と言うのは、車の事故率よりも低いです。 彼がもし車の事故にあって障害者になったら、車の運転をしたことは無責任な行為になりますか?そして責任は彼に掛かってきますか?社会というものはリスクを内包しています。リスクを0にするには、馬鹿高い保険料を払いながら家に引きこもることです。なんだってリスクは伴います。今、転ぶかもしれないと思ったら、次の一歩を踏み出さずに立ち止まってしまうことになりますよ。あなたは恐れているだけですよ。偉大な人の詩を。 人は歩みを止めた時に、 そして、 挑戦をあきらめた時に年老いていくのだと思います。 この道を行けばどうなるものか 危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし 踏み出せば その一足が道となり その一足が道となる 迷わずイけよ イけばわかるさ

• ddg67
回答No.2

自分の考えの部分だけ見れば  最近珍しく良く出来た子だなぁ、と思いましたが 口でしてあげるとか抜いてあげるとか、あそこを舐めるとか車で二人で泊まってるなんて、結局は50歩51歩です、大差無い(50歩100歩とも言います) いいんじゃないの、どこにでも居る馬カップルだと思いますよ。

• nc31
回答No.1

端から見れば少し変かも知れませんが 恋愛なんて本人同士が納得していれば変な事はありません そのまま突っ走ってくださいw