• 締切済み

幽霊ラーメン屋

栃木県の日光市で、幽霊が出るため閉店したというラーメン店の店主が、不動産会社を相手取って502万円の損害賠償請求をしたというニュースがありました。 是非その現場に行って幽霊を確かめてみたいんですが、詳しい住所の分かる方教えていただけませんか?

みんなの回答

  • 20061217
  • ベストアンサー率29% (323/1078)
回答No.2

回答致します。 是非その現場に行って幽霊を確かめてみたいんですが 安易にそんな事をしては駄目ですよ、体験から当時酷い目に合いましたから。

  • kantansi
  • ベストアンサー率26% (658/2438)
回答No.1

いろいろトライしましたが、どうしても住所は分かりませんでした。 添付写真を頼りに日光市内をくまなく探すか、その記事を掲載した下野新聞社に問い合わせされてはいかがでしょう。 http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/topics/147182/slideshow/83576/

関連するQ&A

専門家に質問してみよう