• 締切済み

ヨネ・ノグチか西脇順三郎の英詩

大学の課題の一環で、日本人によって英文で書かれた詩を探しています。 できればヨネ・ノグチか西脇順三郎のものを探しているのですが、なかなか見つかりません。 海外在住なので、図書館にもそのような本がありませんので、どなたか彼らの詩が載っているページがあれば教えてください。

みんなの回答

• jo-zen
回答No.1

以下のURLを参考にしてみてください。 ヨネ・ノグチについては、   http://www.info.sophia.ac.jp/amecana/Journal/13-5.htm   http://themargins.net/bib/D/d15.html 西脇順三郎については、   http://www.meijigakuin.ac.jp/~gengo/bulletin/pdf/19hosea.pdf あまり役立たないかもしれません。そうならゴメンなさいです。