• 締切済み

コザクラインコについて質問です。

kita_usagiの回答

回答No.1

こんにちわ。 我が家にも1歳になるコザクラインコ(♂)が居ます。 うちのコザクラは、一度も病院へは行った事がないですよ。 何か、不安な点とかあるのですか? 特に食欲や糞などに問題なければ、診てもらわなくても大丈夫ですよ。 飼育環境を清潔にして、可愛がってあげていれば、特に問題も起きないかと思いますが。 ただし、何か不安要素があるなら、早めに病院へ行った方がいいかと思います。 お探しの地域にあるかどうかわかりませんが、こんな動物病院の検索サイトもありますよ。

参考URL:
http://www.e-animals-net.com/
h-t-s
質問者

お礼

こんにちわ。 病院に行ったことがないと聞いてホッとしました。 今のところ、元気で不安な点はないんで 連れて行かずに家で可愛がってあげようと思います。 動物病院の検索サイトありがとうございます。