• ベストアンサー

市販のチョコレート

市販のチョコレートの、売れている順番のランキングみたいなものってありますか? あと、チョコレートについての豆知識みたいなものも教えていただけるととてもうれしいです…!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
hsyksi
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます!

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2

http://home.hiroshima-u.ac.jp/~yamao/lecture4/nishiyashiki_sotsuron.pdf 最新ランキングはサイトの何処にも出ていませんが、 チョコレート業界の情報が沢山上記にでています。 雑学ネタになります。

hsyksi
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます!