• 締切済み

男の人に質問です

出会ってから1年くらいたつセフレがいるんですが、最近家に来ても何もないようになりました。前まではヤるためだけに来ていたような人が、今でも週4くらいで家に来るのですが、まったく性行為がないのです。彼に聞いてみても特に答えもなく・・・そういう時の男の人の気持ちって一体なんなんでしょう?

みんなの回答

回答No.5

(1)疲れていて、しないのが普通になった。 (2)質問者さんの身体に飽きた。 (3)情が移って、発情はしないけど、一人が嫌。 などなどでしょうか。ただ、(1)などのケースですと しないとそのうちに益々レスになって行く危険性がありますので 早めに対処(質問者さんから誘うとか)されることをお薦めします!

noname#66726
noname#66726
回答No.4

惚れたか別の何かが目当て。 何かは言えないけど。

  • tnkfh572
  • ベストアンサー率14% (50/354)
回答No.3

行為してくれない事だけ悩んでるのであれば他の男を探しなさい

回答No.2

身体の関係よりも心の関係に移行した、と考えるべきでは? 身体だけでよかったらわざわざ逢いに行くのは面倒ですし。

noname#60749
noname#60749
回答No.1

あなたには飽きたけど、行く所もなく暇、という気持ちではないでしょうか。

関連するQ&A

  • 彼、セフレ(男)についてのいろいろな質問

    大学生、女です。 彼氏と俗にいうセフレ?っぽい存在がいます。 疑問に思うことがいろいろあります。 (1)セックスの前、私もパンツ、相手もパンツの状態のときに彼はパンツ越しにモノをすりつけてくるのですが、 それはなぜですか? パンツ越しでも気持ちいいのですか? (ちなみにわたしはパンツ越しでも彼のモノがあたるだけで 気持ちいいです(^^)) 早く入れたいと思っているのでしょうか? (2)彼は「(モノを)触って」といってわたしの手をもっていき、 結局私は手ですることになったのですが、 触った後に精子を出さなくても満足だったのでしょうか? 射精って1回すれば満足なんですか? ちなみにこの行為が行われたのは、セックスして 射精したしばらく後のことですので。 あと、手淫されるとき男の人の気持ちって どんな感じなんですか? 一言、二言であらわすと??? (3)この間、セフレはキスマークをつけてきました。 彼氏が彼女に対してキスマークをつけるのはわかりますが… 単に気持ちが高ぶったから吸いついたんでしょうか? なんとなく? キスマークをつけようと思うのはなぜですか? (4)この間もセフレのことについていくつか質問しましたけど、 私とセフレは挿入はしていない関係です。 私に対するペッティングのみです。 だからセフレ?なのか微妙なんですが… セフレとのペッティング中、質問(1)のようなことがありました。 つまり、服越しに私のあそこに入れようとする行為ですが… そのようなことがあっても、彼は断固として挿入しません。 そのような行為をとり、男性器は勃起しているにもかかわらず、 挿入しないというのはどういう気持ちになりますか? (5)女に対してペッティングのみで終わるって 同じ男の人として理解できますか? (セフレが満足しているかは知りませんが) 世の中いろいろな人がいるといっても、私なら理解しがたいです。 いろいろ質問してしまいましたが、 全部でなくてもいいので回答よろしくお願いします。

  • いい男ってどういう人かわかりますか

    前はスタイルがよく長身でほそマッチョでイケメンで運動神経がよく仕事ができて 頭がいい人だと思ってましたが、もしかしてそれ+性行為やkissをして気持ちいい人をいいおとことかいい女とかいうんじゃないでしょうか だからしたくなるような人なのではないかなと感じました

  • 男の人はどうなのでしょうか

    交際して1年半の彼と、3カ月ほど前からHをしました。 彼以外と関係を持ったことがありません。 初めての時は痛みや出血もあり、挿入をやめてもらったけれど、 ひと月くらいした後で痛みもなくなってきたし、 まだイクっていうことはどういうのか分からないけれど、 入れてもらって気持ちいいとか、嬉しいとか思えるようになりました。 ただ私が思うのには、彼の前戯が早いです。 (私だけの感じ方かもしれないですが) 私は、前戯は30~40分くらいしてほしいと思うのですが。 彼は半分程度しかしてくれずに、入れてきます。 愛撫、前戯が長いとそれだけ気持ちも最高になれるし、 何よりも彼の逞しいモノを入れてもらって、 愛する人に抱かれているという気持ちが高まるし、 大好きな彼と繋がっていると思えると、 涙が出るくらいに嬉しいです。 何度か「もっとキスして」とか「乳房を揉んで」とか言うと 長めにしてくれるのはその時だけです。 それに彼は正常位よりバックが好きで、より時間がかかります。 私は彼に征服されるみたいな感じは好きですが、 でも正常位でいっぱい抱きしめられている方が 彼からの愛をたくさん感じます。 男の人はどうなのでしょうか。 前戯は適当にして、挿入に移りたいのでしょうか。 そして挿入の時間をたくさん取りたいのでしょうか。 また、男の人は性行為をしている時、 女性に征服感・支配感をもったり感じたりするのでしょうか。

  • 男の人の性感覚…教えて

    初めまして。 彼とは1年以上のお付き合いですが、(私は23歳、彼は25歳) 最近(3ヶ月くらい前から)、求められて性行為をしました。 不安もあったけれど、とても嬉しかったです。 彼は、外にいるときも、愛撫をしたいのか、 電車内でも腰に腕を回してくるし、 映画館や2人掛けの電車内(特急など)では、 よく腕を後ろに回して、私の乳房をそっと揉んできたり ミニスカートの中に手が入ってきます。 男性の性感覚は「好き・愛している=抱きたい」 なんでしょうか。 Hの時、彼はいろいろとせまってきます。 私を抱きしめると、ディープキスに始まり、 乳房を揉んだり吸ったり、とても長く気持ちいいです。 私は、彼が初めてなので、比較はできないですが、 彼のモノが私の中に入っていると、 感動がいっぱい湧き上がってくる感じで 私はいつも「こんなにいっぱい入れてもらって 気持ちよくしてもらって、『女のコでよかったわ』って すごく思えてきます。 私は体を反ったり、少しはもだえるような声も出すようにして、 彼に応えています。 まだ、イクまでにはなっていないけれど、 身体が震えて、幻覚状態(?)になり、動けない状態になったりします。 最近、初めてクンニをされました。 恥ずかしくて、初めの頃は断っていたけれど、 ちょっとしたスキに、されました。 でも、こんなに気持ちいいのなら、 もっと早く受け入れればと思いました。 男の人は、クンニが好きって聞いたけど、本当なんですか? 女のコのあそこを見るのって嬉しいんですか。 (ときどき、私のミニスカートめくって下着見て喜ぶので 男性は、みんな彼女にこんなことするの好きなんですか?) 彼の言葉攻めも、とっても恥ずかしいですが、 私は照れながら答えています。 男の人は、みんな言葉攻めをするのでしょうか? 最近、私が感じることは、彼はいっぱいいろいろしてくれるけど、 何となく焦っているようにも見えます。 彼はフェラをして欲しいので、そうなるのかなと思ったりします。 私は、まだ彼のを間近に見たことがないので、不安です。 でも、いっぱい気持ちよくしてくれるし、優しい彼のモノを そっと愛撫してあげたくなりました。 男の人は、いつもフェラをしてほしいし、 してもらうとどんな風に気持ちよくなるんでしょうか。 それと、射精し終わると、すぐに冷めたような感じで、 一人、シャワーに入ります。 私は、気持ちがぼぉっとしながらも、 もう少し、抱きしめていて欲しいと思うし、 男の人って、あんなに速く冷めたら、 つまらないんじゃないのかしらって、いつも思うけど…。 何だか、まとまりのない内容ですが、いろいろ教えてください。

  • 男の人の心理を教えてください。

    男の人の心理を教えてください。 私にはセフレがいます。 彼は10歳年下でお互い既婚。彼からの申し出でセフレになって10ヶ月立つのに今だに挿入なし。 指でイカせてくれるけど、私は下手なのかフェラしても彼をいかせる事が出来ない…。 なぜ挿入してくれないのかわからないけど、彼はフェラが気持ちいいし、俺は大人だからいかなくてもいいよ。って言ってくれます。でもSexしたいからセフレになったんじゃないの?って私は疑問に思う…。 お互い忙しいので、会う時は短くて10分ぐらいから長くても1時間ぐらいで、彼からの連絡待ちで不定期です。 文章むちゃくちゃでわかりづらいかも知れませんが、男の人の心理教えていただけたらありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 男の人は舐められると

    男の人は玉を舐められるとほとんどの人が気持ちいいのもなのですか? 私の彼は(35歳です) 私と付き合って約5ヶ月経つのですが 玉を舐めてと言った事はありません 私は、フェラが好きと言う訳ではないですが 彼が気持ちよくなってくれるのならいくらでもしてあげたいです なので どうしたら気持ちいい?どこが気持ちいい?こんな感じ?って聞きながらやって 今は、彼の気持ちいいパターンが分かって来てます はじめの頃 私も、胸を触られながら下を触られるとすごく気持ちいいので 彼にも、一緒に胸もする?どうしたら気持ちいい??って聞いたら 今までされた事がない・・・だから分からないって言うのでちょっとビックリしました 女も気持ちいいんだし、男の人だって気持ちいいんじゃない? してみる・・??って聞いてしたんですが はじめは、ん??って感じだって言ってたんです でも、今は、舐められたり、触られたりしながら、下を手でしたりお口でしたりすると 下の感触がなにもしないより気持ちいいと言ってくれて、胸も気持ちよくなって来た・・・って言うので、 二人で、一つ性感帯が出来たね~って、他にもあるかもよ・・・なんて言ってたのですが 過去の女性との性行為の経験を聞くのって、やっぱり聞き辛いものなので 胸は女性もあるので言いだしましたが 女に玉はないので^^;;聞けないし フェラの時に、もっとこうしてとかない?って聞いても 今ので十分気持ちいいし、今までされたなかで一番気持ちいいから最高だよ・・と言うのですが(ほんとかは謎ですが^^;;) 彼は、胸も愛撫された事がなかったんで、玉を舐められた事はないのでしょうか? 手で触って、撫でて、それで手やお口でしてとは言うのですが 以前に、チラッと 昔は、すぐに入れたかったし、相手を気持ちよくしたいって気持ちは薄かったけど 今は、〇〇←私ですが、気持ちよくなって欲しいから・・・気持ちよさそうだと嬉しくて興奮するって言うので 前戯はちゃんとしてくれるんです 私もしてあげたい方なので・・・ 玉を舐めたりする事でもっと気持ちいいのならシテあげたいのですが 彼になんて切り出したらいいのやら^^;; でも、↑の話しから、彼は、昔は愛撫を望んでなくて経験がないのでしょうか? 若い頃は射れる行為のみに興味があったのでしょうか? もしも、その時のパートナーと長く続いていた場合 お互い追求しないまま、してもらった事がないって事もありますか? 今のまま、満足してくれてるのなら無理してしてあげたいと思う必要もないのでしょうか?

  • セックス依存症?大切な人ができたのに、彼氏以外の男

    セックス依存症?大切な人ができたのに、彼氏以外の男性とのhがやめられません。本気で悩んでいます。真面目な質問です。 私には付き合って半年になる彼氏がいます。 今までも何人かと付き合ったことはあったけど、ここまで彼氏のことを好きになったのは初めてです。大切な人ができたら遊びのセックス辞めれると思ったのに他の人とhすることがやめられません。逆に彼氏とはhしたいとあまり思いません。 付き合いが1年目以上の固定のセフレがいて、そのセフレとは月1~2回、多くて週一ぐらいで会ってhする関係です。 その他にも初めて会った人とたまにノリでhしてしまったりするのとがあります。年齢は言えませんが私はまだ未成年で実家暮らしなので子どもができたら困るから避妊はちゃんとしてます。 男性と食べたり飲んだり楽しい気分になって、いい時間帯になるとhしたくなるんです。やけになってるわけでも、記憶が飛んでるわけでもないです。ただ楽しくて家に帰りたくなくて流れでホテルに行ってhしてそのまま寝たり…最近夏休みなので特にそんな感じの毎日です。 hの行為そのものが好きなわけではありません。むしろ挿入行為は気持ちよくもないし、中でイッたこともないのでセックス依存ってわけではなさそうです… 朝、男と一緒に目が覚めると凄く自己嫌悪に陥ります。 彼氏ができてから特に自分を軽蔑する気持ちが大きくなって、もう絶対彼氏以外の人とhしないって何度も思ったのにこの前もセフレとしてしまいました。 逆に彼氏とはまだ数える程度しか最後までヤッたことがありません。。。今まで付き合った人たちは別に好きでも嫌いでもなくどっちかというと好きかな?ぐらいだったのですぐ別れたりしてましたが、今回は本当に彼氏のことが好きなので、彼氏にバレたりして別れたくないし、彼氏を傷つけたくないです。 言い訳ばかりですみません。。 こんな不特定多数の人が見るところでする質問ではないかもしれませんが、リアルでは誰にも相談できないのでどうしたら彼氏以外の人とのセックスを辞められるか人生の先輩方アドバイスお願い致します。

  • エッチするときの男の人の気持ち。

    男の人って、エッチして気持ちいいのは射精をするときと聞きます。以前付き合っていた人なども、女の人は気持いい感覚が男より多いからいいよねと言っていました。男の人は、そんな一瞬の気持ち良さしかないのに、女性に長い時間前儀したりしてくれますよね。 それってどういう心境なのかなぁとふと思って。もちろん愛情があるから、長い時間丁寧に愛情こめてエッチするというこなんでしょうけど。 恋人なら愛のあるエッチをしたいと思うと思いますが、セフレとかだと快楽が先行して、愛情は関係なくなってくるのかなとも思うし・・・ 上記は、すごく大雑把な言い方ですが・・。男性は、射精時の一瞬の快楽でも、女性が気持良さそうだと気持が高ぶるものなんですか? 特に、セフレや彼女以外の女性とエッチするとしたらどういう気持ちでするのかなぁとふと思いまして・・。 質問わかりづらいと思いますが、男性の気持ちを教えてください。

  • 盗撮癖のある男

    セフレや彼氏に性行為中の動画や写真を盗撮されたら許せますか?許せないですか?平気ですか? ・ 恋人の様に過ごしているセフレに、行為中に盗撮されました。それに気づいた私はショックと怒りで「なんしてんの?撮ったらダメでしょ」と言うと、彼はすごく焦っていて動揺していました。 「消しなさいよー!」と言うと、「撮ってないよ」と言いながらスマホを見してきて、 撮った写真は失敗していて写ってはいなかったです。 彼は「こんなことになるなら撮らなければよかった」と。 それに対し「自業自得よ」とキツく言ってしまいました。あまり男の気持ちも考えずに怒りで少しキツく言ってしまったかな?とも後から思いましたが、皆さんは盗撮されたら許せますか? 彼からは何度か告白もされましたが(私が適当に流していた)、今回の私の態度を見て彼はこれでダメと思ったのか、その日以降会ってくれなくなりました。ブロックはされてないしLINEしたら返してはくれます。 盗撮がバレた時、彼はすごく落ち込んでいて、最後帰る時もずっと下を俯いたままでした。 あの時、怒っていなければ彼は私とまだ会ってくれたかなとも思ってしまいます。 だけど、結果的にこれでよかったんですかね?付き合わなくて。別れることになって。 盗撮する男って実際に多いんでしょうか? 男にとっては普通のことなんでしょうか? 意中の女性の裸姿や動画などは男なら欲しくなるものと知人の男性が言っていました。 そういうものなんでしょうか? 女性の皆さんはセフレや彼氏が盗撮性癖を持ってたら嫌ですか?別れますか?

  • セフレの知人はお付き合いの対象にならない?(男の人に質問です)

    セフレの知人はお付き合いの対象にならない?(男の人に質問です) 30代独身女です。 私には50代のセフレ(Aさん)がいます(このAさんとは近々別れたいけど中々別れられずにいます) 最近Aさんの知人で20代のBさんと知り合いになり、好きになってしまいました。 Bさんは私がBさんのお父さんぐらいの年齢のAさんのセフレって事を知っています。 私がAさんと別れたとしてもBさんにとって私なんかはお付き合いする女としては対象にならないでしょうかね? 今まで男の人となんとなく適当な関係でしか付き合ってこなかったんですけど そろそろ真剣な交際をしたいと思ってます。 もし仮に知人のセフレの女が付き合いたいってなったら気持ち悪いですか?