• 締切済み

セフレの知人はお付き合いの対象にならない?(男の人に質問です)

セフレの知人はお付き合いの対象にならない?(男の人に質問です) 30代独身女です。 私には50代のセフレ(Aさん)がいます(このAさんとは近々別れたいけど中々別れられずにいます) 最近Aさんの知人で20代のBさんと知り合いになり、好きになってしまいました。 Bさんは私がBさんのお父さんぐらいの年齢のAさんのセフレって事を知っています。 私がAさんと別れたとしてもBさんにとって私なんかはお付き合いする女としては対象にならないでしょうかね? 今まで男の人となんとなく適当な関係でしか付き合ってこなかったんですけど そろそろ真剣な交際をしたいと思ってます。 もし仮に知人のセフレの女が付き合いたいってなったら気持ち悪いですか?

みんなの回答

  • maive
  • ベストアンサー率16% (43/264)
回答No.9

俺が20代の時は、気にせずにガンガンやらせてもらいましたが、なにか? 穴兄弟でもいいっす。風俗なんか穴兄弟が3桁こすんだから。ただがなんといってもいいです。 50代おっさんよりやっぱりいいわぁとよがらせ、泣かせたものです。そのあたりで優越感に浸れるのでぜんぜん気にしません。 真剣交際? 冗談はやめてくれよ、姐さん。

  • kiyokato
  • ベストアンサー率10% (133/1230)
回答No.8

はい、気持ち悪いです。 セフレにするにしても そんな具体的に汚い女は絶対にイヤです。

回答No.7

20代です。 正直なところ30代独身女ってだけで(30代前半か後半かにもよりますが)うーんちょっとなー って思うのに自分の親父ぐらいのオッサンのセフレだとしたら? 僕は絶対交際なんかしたくないですね。 セフレとしてなら利用するかもしれないけど風俗嬢を見るような嫌悪感を抱くと思います。

noname#178927
noname#178927
回答No.6

同じく30代の男です。 概ね#5の方と同じ意見ですね。知り合い云々よりもセフレだったという事実をもってダメですね。 まあセフレと割りきって体だけの関係になることはあるかも知れませんね。

  • hiro6317
  • ベストアンサー率27% (45/165)
回答No.5

30代の男です。 付き合う付き合わないよりも、僕は知り合いの抱いた女性は抱きたくないですね。 だってその知り合いの顔をチラチラと思い出してしまって嫌ですね。 仲が良ければ良いほど嫌ですね。 だって「アイツのチンポがここに入っていたのかよ・・」「アイツと俺は穴兄弟かよ!」って僕は思ってしまいますからね~ 気持ち悪いとは思いませんが、ちょっと引くかも・・・ 今度のターゲットは俺かよ・・ってね。 人それぞれの感情があるので男全般の意見はこの質問では難しいと思いますね~ セフレってのが引っかかるもんな~ キチンと付き合っていたなら問題ないけど・・・ 真剣な付き合いは無理だな~セフレならギリギリ良いとと思うけど。 兎に角その20代の人がまじめな人ならアウトですね。

noname#184449
noname#184449
回答No.4

既婚40代前半のおっちゃんです >知人のセフレの女が付き合いたいってなったら気持ち悪いですか? 気持ち悪いも何もそんな特別な感情なんて湧きませんよ。 他の男のセフレと付き合う?あり得ませんよ。そんなの。 要はその50代男の「穴兄弟」ってことでしょ?そんな自分の「格」が下がるような事考えもしません。 ましてや「真剣な付き合い」? そのような発想「毛程」にも思わないでしょう。 「他人のセフレの女性=その男の専属無料風俗嬢」です。 付き合う、突き合わない以前に「近づきたくも無い存在」です。

  • lmint
  • ベストアンサー率24% (183/738)
回答No.3

気持悪くありませんよ、大歓迎です 掃除機オナニーよりはるかにいいですから ぜひこのような女性がたくさん出没することを願っています

回答No.2

気持ち悪くなくて、やれる女としてみますね。私なら。付き合っても体目当て。辞めた方が良いと思います。

  • mattochan
  • ベストアンサー率25% (21/81)
回答No.1

私ならさほど気にはしませんが、気になって恋人としては 無理って人もいるでしょうね。 どういうつもりで付き合いたいのかは迫られるでしょうね。 頭で考えるよりもまずは行動して、それから相手の反応をみて どうするか考えたほうがいいのではないでしょうか?

関連するQ&A

  • セフレがいる人を好きになってしまった…

    あとから気づいたんですがセフレがいる人を好きになりました。 男関係が結構活発な人です。 結局振られてからセフレがいることに気づいたのですが 想像以上にその子に思い入れが強く、未練タラタラです。 僕の周りに女の子がいないのと、1年近く真剣に好きだったということもあってです。 最近セフレが多いのも友達から聞いてショックを受けました。 真剣に好きだった自分がバカらしく、空しさを感じます。 あなたはセフレがいるとわかっている人(恋人はいない) と付き合えますか? お願いします。

  • 彼、セフレ(男)についてのいろいろな質問

    大学生、女です。 彼氏と俗にいうセフレ?っぽい存在がいます。 疑問に思うことがいろいろあります。 (1)セックスの前、私もパンツ、相手もパンツの状態のときに彼はパンツ越しにモノをすりつけてくるのですが、 それはなぜですか? パンツ越しでも気持ちいいのですか? (ちなみにわたしはパンツ越しでも彼のモノがあたるだけで 気持ちいいです(^^)) 早く入れたいと思っているのでしょうか? (2)彼は「(モノを)触って」といってわたしの手をもっていき、 結局私は手ですることになったのですが、 触った後に精子を出さなくても満足だったのでしょうか? 射精って1回すれば満足なんですか? ちなみにこの行為が行われたのは、セックスして 射精したしばらく後のことですので。 あと、手淫されるとき男の人の気持ちって どんな感じなんですか? 一言、二言であらわすと??? (3)この間、セフレはキスマークをつけてきました。 彼氏が彼女に対してキスマークをつけるのはわかりますが… 単に気持ちが高ぶったから吸いついたんでしょうか? なんとなく? キスマークをつけようと思うのはなぜですか? (4)この間もセフレのことについていくつか質問しましたけど、 私とセフレは挿入はしていない関係です。 私に対するペッティングのみです。 だからセフレ?なのか微妙なんですが… セフレとのペッティング中、質問(1)のようなことがありました。 つまり、服越しに私のあそこに入れようとする行為ですが… そのようなことがあっても、彼は断固として挿入しません。 そのような行為をとり、男性器は勃起しているにもかかわらず、 挿入しないというのはどういう気持ちになりますか? (5)女に対してペッティングのみで終わるって 同じ男の人として理解できますか? (セフレが満足しているかは知りませんが) 世の中いろいろな人がいるといっても、私なら理解しがたいです。 いろいろ質問してしまいましたが、 全部でなくてもいいので回答よろしくお願いします。

  • 身近な人同士で良くない付き合いをする人

    身近な人同士で良くない付き合いをする人 身近な人同士(例えば会社の同僚同士など)で、男が物買ったり食事代を全部払い、女が体を・・・と言った、いわゆる援助・・・ということをやっている人っているのでしょうか? また、どちらかがそういうことをしていたと、共通の知人や同僚に話した場合、話した人は名誉毀損みたいなことで、もう一方に訴えられたりするのでしょうか。共に未婚・独身の場合です。

  • セフレからの質問攻め

    セフレ(女)に、好きな男の顔はどんなん?好きなタイプは?今好きな人いるの?付き合ったらどんな彼女になるの?今までどんな恋愛してきたの?どんな人と付き合ってきたの?今までセフレから付き合ったことあるの?って聞く心理はなんでしょうか? この手の質問は、男は女に誰にでもするもんなんでしょうか?興味本位的な?

  • 好きな人とセフレという関係になっています。

    私は今高校生なのですが、好きな人とセフレになってしまっています。 彼は大阪の人で私は愛媛です。 学校が香川だったのでお互い寮に入り、親しくなりました。 彼に好きだから付き合って欲しいと私の気持ちを伝えたのですが 『俺も好きやけど学校を卒業したら大阪に帰るし、遠距離になったらお前悲しむやん。 そんな無責任なこと出来ん。』 と言われお付き合いは出来ませんでした。 それからセフレのような関係になってしまい、私も駄目だと思いながらも好きという気持ちに流され、その関係を続けています。 質問なのですが 彼は私のこと好きではなく、ただ都合の良い女と見ているだけなのでしょうか? セフレという時点で真面目な恋愛の対象ではないのでしょうか? 文章力が無いので分かりにくい表現になり、申し訳ないです。 どうか回答よろしくお願いします。

  • 復習で知人の婚約者を奪う最低男について女性に質問

    女性に質問です。 私の知人の超イケメンホストの話なんですが、彼は【Aとします】見た目はかなり好青年のイケメンで高身長・高学歴・高収入となにもかも持ってるように見えるのですが性格が恐ろしく悪いんです。 一度、彼と酒の席で別の私の知人【Bさん】が彼とトラブルになり激しい口論になったことがありました。 その時は周りの人間が止めに入って済んだのですが、彼は自分に楯突いたBさんが許せなく、その後彼になんとか仕返しを考えるようになりました。 たかだか、酒の席でのトラブルくらいで仕返しを考える時点で異常ではありますが、彼が異常なのはそんな所ではなく、思いついた仕返しの方法です。 それはBさんには幼稚園からの幼馴染で、高校から真剣交際を始め、5年の交際期間を経て来年結婚をする予定の恋人がいたのですが、彼女を奪い、Bさんに愛する者を失わすことで恐ろしい精神的ショックを与えようとしたんです。 ですが、その彼女はBさんのことが本当に大好きなのが端から見ていてもよく分かるくらいBさんに一途に生きていることは仲間内では誰でも知ってるくらい有名な真面目な子だったので、当然いくら全てを兼ね備えているようなAさんでも簡単には落とせません。 ですが、そこはさすがに超イケメンの現役ホストだけに、彼の女を落とす手腕はさすがでした。 まずBさんの彼女はスーパーでアルバイトをしていたのですが、Aは彼女と知り合う為だけに、夜の仕事もあるのに、それとは別にそこの面接を受け昼間だけアルバイトを始めました。 そこで彼女と知り合うことが出来たのですが、そこから彼が凄いのはいきなり彼女を口説くのではなく、なんと一年近くかけて彼女と少しずつ仲良くなり、彼女が無意識の内に彼を異性として意識するようにもっていったのです。 そんな女心を完璧に分かっていて、しかも好青年のイケメンの彼に狙われては貞淑な彼女もひとたまりもなく、結婚を間近に控えた頃、好きな人が出来たと、Bさんに別れを告げ、そのままAと交際を始めました。 ここだけでもひどい話ですが彼が異常なのはまだ終わりません。 なんと、彼女と自分のセックス映像を隠し撮りし、それをAさんに送りつけ、付け加えた手紙にお前の彼女は今は俺に夢中だけど、大した女じゃないから、お前が俺に頼むなら返してやるぞという内容のことを書いたのです。 要するにBさんにとって大事な彼女が自分にとってはあまり価値がない女としてBさんの男としてのプライドもズタズタにしたのです。 そこで女性にお聞きしたいのですが、あなたがそんな目に遭って後に真実に気づいたらどうしますか? 1、Bさんの元に戻る 2、全て分かっても好きなのでAと関係を続ける 3、その他

  • セフレ? 割り切った付き合い? でも愛もあるはず

    40代、未婚、女です。 妻子ある人に言い寄られてそういう仲になってます。 私も、奥さんと別れて一緒になってくれなどと困らせてはいけないこと重々承知してます。 彼氏もいないと寂しいことも確かです。思ってくれるだけでも幸せと思うことにしてました。 でも、ふと考えたら、 セフレでしかないのですね? 割り切った付き合いをするって、なんですか? もしかして、専属の性処理係りでしかないのでしょうか? 彼に愛されていると信じてました。奥さんがいても、20年もすれば、愛は冷めるけど、離婚は社会的問題があると、それもわかってるつもりでした。だから、都合のいい女だとは思ってもみませんでした。 でも、今日は自信がなくなりました。 婚姻外でも、いや、だからこその愛だってありますよね?

  • 男の人に質問です

    男の人に質問です 女の子に甘えるのは、女友達にもしますか⁉️ あとは、セフレや都合のよい女にもしますか⁉️ 甘えるって、好意がその女の子にあるから、甘えるのですか⁉️

  • 主婦ですがセフレにしたい人がいます

    30代主婦です。一回り下の男性が可愛くてたまりません。どうせ相手にされないだろうと思い、開き直って、からかったりおだてまくったり、軽くタッチしたりしていたのですが、彼は私にメロメロになっているようです(よくホステスさんにデレデレになってるオジサンいますよね、あんな感じ)。 彼には今彼女はいますが、恋愛経験が浅いようなので、ぐっと年上の女にちやほやされるのが単に新鮮で舞い上がっているだけだということは分かっています。 言い方は悪いですが、彼は私に犬のようになついており、私が二人で会おうといえばおそらく断らないでしょう。真面目で素直な可愛い彼を、自分のものにしたいという気持ちが増しているのです。 いっそのことセフレにしてしまいたいです。私は独身時代、何人かそういう関係の人がいたので、のめりこまない自信はあります。しかし、彼はとにかく真面目(だったら浮気しないでしょうが)で、分かりやすい(すぐ表情に出る、計算をした態度をとらない)ので、仮にそうなったとしてものめりこんでしまわないか、彼女にばれないようにできるか少し心配です。こういう彼は割り切った付き合いができると思いますか。 ちなみに夫とはレス状態です。 良くないことだとは分かっていますので、誹謗中傷はご遠慮下さい・・・。

  • セフレ状態から好きな人がいる彼を振り向かせられる?

    男性の意見がメインでほしいですが、 女性の方でも「こうするべき!」というアドバイスがあれば ぜひお願いしたいと思います。 私には今好きな人がいます。しかし、彼には好きな人(B)がいます。 彼はBさんと二人で出かけたりしていますが、私とも出かけたりしています。 私はBさんとも知り合いですが、すごく仲良しな友達というところまではいってません。 違いは彼は「自分から」Bさんを誘っている。私と会うときは「私が」誘っていることです。 彼曰く、Bさんは誘っても大概無視されるけど(仕事が忙しいので)一緒に出掛けるらしいです。 きっかけは共通の知人を通して知り合い、彼に楽器を習っているのです。 練習場所は彼の自宅で、今迄は本当になにもありませんでした。 しかし先月、彼は私と体の関係になりました。終電で返してくれなかったのです。 いつの間にか曲を聴きながら眠っていたわたしは目を覚ますと彼に抱きしめられていました。 その時、「まだあいまいな気持ちなんだよ・・」と、ぼそっと呟いていましたが、 そのまま、Hをする展開になりました。私としてはAを好きだから嫌ではありませんでした。 それからというもの週に何度か練習に行っては泊っている状態です。 彼は友達の前では私との関係を一切勘ぐられないようにしていますが 二人きりの時は手をつないで出かけたり、ご飯食べに行ったり(大概彼が出してくれます) 周りから見れば恋人に見えてもおかしくない行動をしています。 彼にマフラーと手袋をプレゼントしたら、彼はお返しにパーカーをプレゼントしてくれたり 彼が具合悪い時は私が家に行って面倒を見たり(Aはそれを嫌がりません)してます。 私は好きだからうれしいけど、やっぱり彼の中にはBさんがいるようです。 以前、Hの時に私は彼に「好きだ」と伝えました。「友達としてじゃないよ?」と付け加えて。 その時は「僕も」といったんです。しかし、3日後、また言うと「難しいなぁ」と言い出したんです。 さんざん悩んで、彼は「Bのほうが好き」といいました。 一度それで関係は切れましたが、私と彼の共通の知人はとても多く、 いつもの集まりに顔を出さなくなるとみんな何かあったと思うと思い、 謝られたことで許してしまいました。 結局それからさらにセフレ的道をまっしぐらになっています。 もちろん私はセフレを望んでいるのではなく、彼女になることを望んでいます。 しかし彼は、好きだというと「困る」といいます。彼が言った言葉達としては ・私と一緒にいて楽しいよ ・嫌いならこんな関係にはならない ・友達以上だけど恋人未満だ ・気持ちは簡単に割り切れない ・期待もたせるようなことは言いたくない ・この先、可能性がないわけじゃないと思う。先のことはわからないから。 ・僕がしている行動に対して私に影響を与えてることがあるとすれば、それはプレッシャーに感じる。 ・逃げるようなことはしたくない ・約束した○○には行こうね ・僕のために何かをするより、自分のために何かしてくれるほうが素敵だ ・僕とBはこれからも、つかず離れずの関係だと思う。 文字に起こすと、結局彼女にはなれないの?という感じなのですが・・・。 私自身、こんなに一緒にいて楽しい人は初めてでHしたのもこの人ならいいと思えたからです。 (ちゃんと避妊はしてますし、私がNOという日はその意思を尊重してくれます) 嫌いじゃないなら、振り向いてほしい。そのために頑張るのはいけないこと? 振り向いてほしいから頑張るのはいけないこと? という質問に対して「僕がここで【うん】といって期待を持たせるようなことは言いたくない」という 答えが返ってきました。 「今・・なんかセフレみたいな状態なんだね」という私に対して 「そうだね」と彼は言ったんです。 「でもセフレにはしないって言ったよね?」にたいして 「うん」とも答えました。 Bさんに告白しない理由はタイミングがね・・ということ。 デートできるうちにたくさんしておきたいじゃん。とのいう話も以前出てました。 知り合いの男性は「そんな男、すぐに終わらせろ!スキを見せずに終わらせろ。 スキを見せれば結局関係を引き延ばさせるために優しくして来たり、いろいろな手段をとってくるぞ」と言ってます。 恋は盲目というか、こういう時こそ、「彼はそんな人じゃない、悪い人じゃない」と思ってしまうのも 好きになってしまったから出る考えなのでしょうか。。。 振り向いてもらうための努力なんてしても無駄なんでしょうか? セフレ+都合のいい女・・・それ以上にはなれないのでしょうか? 長くなりましたが、よろしくお願いします。