• 締切済み

セフレの知人はお付き合いの対象にならない?(男の人に質問です)

セフレの知人はお付き合いの対象にならない?(男の人に質問です) 30代独身女です。 私には50代のセフレ(Aさん)がいます(このAさんとは近々別れたいけど中々別れられずにいます) 最近Aさんの知人で20代のBさんと知り合いになり、好きになってしまいました。 Bさんは私がBさんのお父さんぐらいの年齢のAさんのセフレって事を知っています。 私がAさんと別れたとしてもBさんにとって私なんかはお付き合いする女としては対象にならないでしょうかね? 今まで男の人となんとなく適当な関係でしか付き合ってこなかったんですけど そろそろ真剣な交際をしたいと思ってます。 もし仮に知人のセフレの女が付き合いたいってなったら気持ち悪いですか?

みんなの回答

• maive
回答No.9

俺が20代の時は、気にせずにガンガンやらせてもらいましたが、なにか? 穴兄弟でもいいっす。風俗なんか穴兄弟が3桁こすんだから。ただがなんといってもいいです。 50代おっさんよりやっぱりいいわぁとよがらせ、泣かせたものです。そのあたりで優越感に浸れるのでぜんぜん気にしません。 真剣交際? 冗談はやめてくれよ、姐さん。

• kiyokato
回答No.8

はい、気持ち悪いです。 セフレにするにしても そんな具体的に汚い女は絶対にイヤです。

回答No.7

20代です。 正直なところ30代独身女ってだけで(30代前半か後半かにもよりますが)うーんちょっとなー って思うのに自分の親父ぐらいのオッサンのセフレだとしたら? 僕は絶対交際なんかしたくないですね。 セフレとしてなら利用するかもしれないけど風俗嬢を見るような嫌悪感を抱くと思います。

noname#178927
noname#178927
回答No.6

同じく30代の男です。 概ね#5の方と同じ意見ですね。知り合い云々よりもセフレだったという事実をもってダメですね。 まあセフレと割りきって体だけの関係になることはあるかも知れませんね。

• hiro6317
回答No.5

30代の男です。 付き合う付き合わないよりも、僕は知り合いの抱いた女性は抱きたくないですね。 だってその知り合いの顔をチラチラと思い出してしまって嫌ですね。 仲が良ければ良いほど嫌ですね。 だって「アイツのチンポがここに入っていたのかよ・・」「アイツと俺は穴兄弟かよ!」って僕は思ってしまいますからね~ 気持ち悪いとは思いませんが、ちょっと引くかも・・・ 今度のターゲットは俺かよ・・ってね。 人それぞれの感情があるので男全般の意見はこの質問では難しいと思いますね~ セフレってのが引っかかるもんな~ キチンと付き合っていたなら問題ないけど・・・ 真剣な付き合いは無理だな~セフレならギリギリ良いとと思うけど。 兎に角その20代の人がまじめな人ならアウトですね。

noname#184449
noname#184449
回答No.4

既婚40代前半のおっちゃんです >知人のセフレの女が付き合いたいってなったら気持ち悪いですか? 気持ち悪いも何もそんな特別な感情なんて湧きませんよ。 他の男のセフレと付き合う?あり得ませんよ。そんなの。 要はその50代男の「穴兄弟」ってことでしょ?そんな自分の「格」が下がるような事考えもしません。 ましてや「真剣な付き合い」? そのような発想「毛程」にも思わないでしょう。 「他人のセフレの女性=その男の専属無料風俗嬢」です。 付き合う、突き合わない以前に「近づきたくも無い存在」です。

• lmint
回答No.3

気持悪くありませんよ、大歓迎です 掃除機オナニーよりはるかにいいですから ぜひこのような女性がたくさん出没することを願っています

回答No.2

気持ち悪くなくて、やれる女としてみますね。私なら。付き合っても体目当て。辞めた方が良いと思います。

• mattochan
回答No.1

私ならさほど気にはしませんが、気になって恋人としては 無理って人もいるでしょうね。 どういうつもりで付き合いたいのかは迫られるでしょうね。 頭で考えるよりもまずは行動して、それから相手の反応をみて どうするか考えたほうがいいのではないでしょうか?