• ベストアンサー

腸詰チャーハンを作りたい

腸詰チャーハンを家庭で作りたいのですが、肝心の腸詰を売っている店が分かりません。 中華街まで足を運べばあるのでしょうが、少し遠くて…。 どなたか、都内(出来れば新宿近辺)で腸詰を買える店をご存知ないでしょうか? または、ネット通販でも良いのでおススメの店があれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sengaku
回答No.1

渋谷の台湾料理屋、「麗郷」で小売してくれたと思います。 ここのものが手に入れば、本当の本物です。 調べてみてください。