• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:浮気)

旦那の浮気で悩んでいます。結婚5年・子供1人(3歳)

noname#200609の回答

noname#200609
noname#200609
回答No.3

こんにちは。 うちも、別居してしまったら、 多分キャバクラにも行ってしまうんだろうし、 寂しさに負けて、浮気もあるかも知れないと思っています。 同居と言う選択肢は無いんですか? (別居じゃなくても、  足しげくキャバクラに通ってしまう人であるなら、  何の解決にもなりませんが)

asouaki
質問者

お礼

大変 遅くなってすいません。。 あれから いろいろありました。。 浮気はやっぱり許せません。 でも やり直すことにしました。。 回答ありがとうございました。。

関連するQ&A

  • 旦那の不貞行為、キャバクラ、浮気不倫の慰謝料請求

    結婚5年・子供1人(3歳)です。 2年前から単身赴任で 離れてくらしています。旦那が浮気をしています。 相手はよく行くキャバクラの女の子です。 携帯のメールでわかりました。 ただ・・ここ最近です。 疑い始めたのは 電話で名前を呼び間違えられたからです。 その後 家族で旅行に行ったんですが Hを断られました。 初めて 断られたので確信しました。 夫婦仲はいいとおもっています。 私のことも大事にしてくれてます。 単身赴任で寂しい気持ちはわかります。 だからつい・・・とゆー感じなんだと思います。 もともとウソが苦手なので 浮気したらすぐバレルとわかっているのに 旦那の浅はかさに悲しくなります。 浮気するなら ばれないようにすればいいのに・・ ばれるような浮気の仕方しないでほしい・・ 今 旦那になんて言うべきでしょう?? どちらか良い相談先などありましたら是非ご教授下さいませ。 浮気相手の女性にも慰謝料請求がしたいです。。

  • 浮気かな?

    30代夫婦で、子供が二人います。 ここ2~3ヶ月旦那の携帯に女の子からメールが来ているのだけど、毎回削除しているらしく、ちょっと見た限りの内容では決定的に浮気とはわかりません。 これって、旦那に浮気は駄目だよと釘を刺すためには、どう対応すべきでしょうか? 以前違う女の子ですが、”君のことを思っているよ”みたいな内容のメールを発見したとき(ただPCの画面に残っていただけだけど)は、営業の仕事をしているから、キャバクラの女の子とかホステスさんとかとも、うまくやらなくちゃいけないんだよとか言ってたのですが。浮気をしたら離婚です。とは言ってあるものの、家の旦那は平気で他の人ともしたいって言います。 子供ができて、5年夫婦をしていて、うちはあんまりなかのいい夫婦ではないので、これから先この人とずっと人生歩めるのか考えてしまいます。

  • 旦那の浮気発覚wどうしたらいいですか?

    うちの主人は、単身赴任で2年間、とある県に行ってました。 昨年11月に単身赴任から戻れることになり、今は家族で暮らしてます。 単身赴任してるときから、浮気してるんじゃないかな?って言う疑いがあり、主人に問い詰めましたが、ごまかされました。 我が家に戻ってくる事になり、その女ともすっぱり切れてくれたら それでいいって思ってました。 それなのに、昨年の12月に泊まりで会社の用事で出かけるとの事。 泊まりなんてありえない会社なのに、泊まりだと言い張り、その日は帰ってきませんでした。 そして、また今年に入って、泊まりで出かける用事ができたと言ってきました。今まで見たことなかったのですが、ついに主人の携帯メールを見てしまいました。そこには、女が旦那と会う約束のことを色々書いてありました。私のことも・・・嘘をつきとおせたのねwとか書いてあって、バカにされた気分でした。2度目は許せないwしかも泊まりなんて。どうしたらいいでしょうか?

  • 旦那の浮気を突き止める方法はありませんか?

    旦那の浮気を突き止める方法はありませんか? 夫婦仲は良くありません。離婚と言われています。私も離婚したいと思っています。 旦那の行動がたまにおかしい時があり、浮気を疑っています。全く話をしていないので良くわからないのですが、毎年取っていた夏休みを今年は取らず一週間前出張と言って泊まりで家をあけました。 そこが夏休みだったのではと思っています。 三年前に東北に単身赴任をしていたのでそこら辺の女に会いに行ったのかなと思います。 一緒にも寝ていませんし、話もしないので携帯見る機会もありません。何か証拠をつかめる方法があったらおしえてください。 探偵事務所に問い合わせをしましたが、5時間追跡で12.3万と言われ断念しました。 お金はありません、、 離婚になった場合取れるもの取りたいと思っているのでどうぞよろしくお願いします。

  • 来週旦那が浮気をします。でもどうしたらいいのか・・

    「今週妻が浮気します」という本が出ましたよね。まさに今の私もあんな感じです。35歳になる旦那が来週浮気をすることがわかっています。でも「今週…」の人と違うのは、私にあまり止める気がないということです。 調子いいのかもしれませんが、あまり心底ショックなわけではないのです。なんというか、浮気することで旦那に活気が出るのならそれでいいかなとも思ったり。。私も実行こそしないものの、やはり素敵な男性と一緒にご飯を食べたりしたら嬉しくなるし、女を磨こうと思うんです。旦那もそれといっしょかなと思ってしまって。。女の子を相手にすることで男を磨こうとする意欲がでるならそれでいいと思うのです。 残念ながら私では「ママ化」してしまっていて「こいつの前でカッコよくいよう」という意欲はわかないようなので。。(といってもまだ私24歳なんですが。。) でも困ったことに、今度浮気をする予定の女の子はもう旦那と何度も遊んでいるようで、もうだんなのほうに「愛情」が出てきてしまっているのでは、と思うと怖いのです。勝手な話なのですが、キャバクラ嬢と同伴して恋愛ごっこをするのは許せますが、普通の女の子と普通に恋愛をするのは許せないのです。私の嫉妬心もありますし、相手の女の子が本気になってしまって泥沼化するのも嫌です。夫婦仲は非常に上手く行ってると思っているので。。 ちなみに今回のことは旦那のパソコンのメールを見て知りました。私のパソコンの調子が悪く旦那に借りることを承諾した上だったので、こんなメールが出てきて驚きました。いちおう隠されてはいたのですが。 メールの内容としては来週一緒にお祭りに行ってそのあと近くの高級ホテルに泊まるそうで。Hまで行っている仲と言うのも明白です。 どうにかして相手の彼女に「旦那は独身ではない」「妻がいる」ことをさらりと伝え身を引いてほしいのですが何かいい案はありますでしょうか。

  • 単身赴任中の浮気を防ぐ方法を教えて下さい。

    主人が単身赴任中です。今は赴任先で一緒に過ごす時間も多いですが、(赴任先に私も住んでいるため)やはり単身赴任は何かと誘惑が多そうです。ずっと主人と仲良くやっていきたいのでなんとしても浮気を防ぎたいです。夫は45歳。私は43歳です。赴任先では週3回くらいHをしていますが、もしも浮気をしている場合でもそれくらい妻とHはできるものですか?またお金を持たせていないのですが、浮気はそれで防げますか?携帯もなんにも変化はありませんが、浮気・不倫は携帯でわかりますか?やはり妻の体に飽きてくるものですか?妻とのHに飽きない何か良い方法も教えて下さい。とても恥ずかしい質問ですが当方、真剣で深く悩んでいるので宜しくお願い致します。

  • 浮気、結婚、どちらを信じていいのかわかりません…

    ↓↓長文です。 私22才、旦那25才です。 旦那とは3年付き合い、3ヶ月前(6月)に旦那が浮気したのがきっかけとなり、2ヶ月前(7月)に結婚しました。相手の女の子(18才)は2年前からの友達で、3人で遊んだ事もあります。その子にはいつも彼氏がいたし旦那とは普通の趣味友達でした。私とも友達です。でもある日、旦那がその女の子と浮気して帰ってきたんです。しかも旦那の話しによると、すでに付き合う事になったと。なのに私に別れ話しをしてきませんでした。旦那に好きなのは君だけだから。そう言われたり、やっぱ好きなのはあっちだ。と言われたり…かなり振り回されましたが、結果的にはその後、反省し女の子とも縁を切ってくれて結婚もしました。(私と女の子はおかしいですが、その後も和解し連絡をたまにとっています)。 ところが今になって旦那が…実はあの時女の子の事好きじゃなかった。いきなり告られて、断った。なのに今度は体を求めてきて、もちろん拒否った。そしたら、あたしは貴方の事好きだから絶対にHするの!言われて泣かれてそれでもしたくなくて拒否した。今度は無理矢理服脱がされて、殴る事はさすがにできなくて何時間も抵抗したけど結局襲われた。トラウマだよ。その後、もうHしたんだから逃げたり、あたしと付き合わなかったら周りにあなたに犯されたって言い触らすよ。男達連れて潰しにも行くから。て脅されてて怖くて言いなりになるしかなかったんだ。弱くてごめん、今まで本当の事隠しててごめんなさい。 と旦那に言われたんです。 今更…旦那の言い訳だろう。でも…確かに浮気の事何故か周りが皆知ってて女の子からサイト経由でメールが突然きて聞かされたと全員言ってたし…浮気する少し前から女の子の方からの受信メールにHしたい、襲う、溜まってるのなとが送られて来ていて、旦那の送信メールは拒否している送信文でした。 旦那の話しが本当だとしたら??女の子の方は何を考えてるの??頭がパニックになり、女の子の方に聞く事にしました。しかし旦那の言い分とは真逆。 貴女の旦那が勝手に惚れてきて告ってきた。確かにあたしHだけど襲ってきたのは旦那だよ。あたし別に好きじゃなかったけど調度彼氏いなかったし、彼女と別れるって言われたから付き合ったんだよ!旦那は嘘をついてる。頭おかしいよ。絶対これからも浮気を繰り返すよ?貴女が苦しむよ?今すぐ離婚しな!離婚しないならあたし友達辞めるから!心配だよ貴女の泣いてる所見たくないよ。 女の子からはこう言われました。一時期は凄く憎んだし、男癖の悪いとんでもない奴て思ったけど、今は仲いいし私の事を心配してくれています。 旦那はそれを聞き、奴は悪魔だよ。そうやって君を騙してうちらを別れさせて楽しむ気でいるんだよ。騙されないで。もう奴とは関わらない方がいい。 … 両方に縁を切れと言われ真逆な言い分。 もうどちらを信じていいのかわかりません…。 間に挟まれどうしたら良いのか… アドバイスを頂きたいです。。。よろしくお願いします。 ちなみに旦那は前まで仕事に行くと度々嘘を付きゲームセンターなどで遊んでいた時期があります。性格はおとなしく、奥手で彼女も私が初めてでした。しかし嘘つき。 女の子の方もおとなしめで化粧もしない真面目な雰囲気の子です。嘘を付くようには見えません。 しかし旦那と別れてから1ヶ月間に4人の男の人と関係を持ったと本人から聞いています。 それと知り合いから…別れた2日後に、旦那との事で話したいと言われてその女の子に呼び出され話しを聞くために会ったら俺も体を触られて襲われかけて何とか逃げてきた。彼女いる男の子虐めるのが楽しくて仕方ないとか言ってたぜ?と聞きました… 両方怪しいし、両方嘘付いてるように見えなくてわけが解りません↓↓

  • 浮気願望はありますか?

    アラフォー既婚女性旦那単身赴任中の方にに質問です。 浮気願望はありますか?

  • 浮気したくせに

    旦那が単身赴任中に浮気をしました。旦那がやり直したいと言うので私はすべてを許して一緒に住み始めました。しかし旦那から「お前を裏切ったのに優しくされてつらい、だから一度別れたい」って言われました。 私は子供もいるし旦那の事が好きだから浮気した事を忘れてやり直そうと決意したのに… 理由を聞いても「顔見てるのがつらい、苦しい…」と言います。 このまま旦那の言う通り別れた方がいいんでしょうか?(浮気相手とは別れています) せっかく家族で仲良く暮らせると思ったのにどうしていいのかわかりません。

  • 浮気について。

    できれば妻子のあるかたで、しかも単身赴任されている方にお聞きしたいのですが… 過去に一緒に働いていた上司で単身赴任中。ずっと連絡を取り合っていて、最近赴任先に会いに行った時に体の関係をもってしまいました。ちなみにお互いシラフです。 良い上司で、奥さんやお子さんも職場に来たりステキな夫婦。離れて暮らしているものの幸せそうな顔して子供の自慢ばなしをするんです。本当に浮気をするようなする感じでは全くないし既婚者なので私も油断しましたが… お聞きしたいのは、妻子を愛しているが、やっぱり単身赴任がつづくとチャンスがあれば他の女を抱きたくなるものですか?