• 締切済み

不倫相手と別れたかを確認する方法

naginatumeの回答

回答No.4

お気持ちお察しします。 私も彼氏にやられました(つい最近ですが) でも、疑ってしまったらきりが無いですよ。 信じる とは難しい事ですが、何事も前向きに考えるようにしてます。 私の場合、全部はあくした状態で問い詰めましたので、相手の名前、アドレス、電話番号、住所、家族構成など全てわかっています。 最初は彼氏に問い詰めましたが、人間嘘はつきます。 その後相手の女性に直接電話して、今はメールくらいで収まってます。 仕事場が同じですので、メールは許しました。 相手の女性も完全なる浮気をするつもりはなかったようですので、その辺は安心してます。 でも、次何かあれば旦那様のほうに連絡しようかと思ってます。 でも、彼氏を信じてます。嘘をつかれても一緒に乗り越えたいと思える人だからです。 嘘を嘘だと見抜けないでいれば幸せなんでしょうけど、嘘だとわかってしまうと辛いですよね。 貴方の彼女に対する想いと、彼女が貴方に対する想い、平均が取れてますか? 片方だけ大きくても崩れますよ。 この先まだ彼女と一緒にいたいのならば、腹を割って話した方がいいと思います。 うわべだけの付き合いであれば、別れる事をお勧めします。

関連するQ&A

  • 夫と不倫相手、選べません。

    結婚10年、子供はいません。 浮気を何度もされそのたびに傷ついて、…回を重ねるごとに免疫はできていますが・汗…それでも毎回死にそうになります。 今でもそのときの悪夢を見たりします。 何度も別れようと思い、それでも大好きで大好きで、別れられませんでした。 現在は、いい加減これじゃダメだ!と、自分自身のために離婚を決意し別居をしていますが、夫のことがそれでもやっぱり大好きです。 夫もあせっているのか、とても優しくマメにメールをしてきたり、何かと理由をつけて家にきたりします。それじゃ意味が無いなぁと思いながら、やっぱり彼に会える事が嬉しいので受け入れてしまいます。 「そんなに好きならやり直したらいいじゃん」と友達に言われることもありますが、でも何度も何度も浮気されたことがトラウマで、やり直してもまた同じことの繰り返し… 今回またやり直してもまた同じ思いをするかと思うと怖くて仕方ありません。 2年前に初めて夫の浮気を知り、精神的に一番まいっている時期に知り合った男性がいます。 精神的に不安定になってる私を支え続け、どんな話でもちゃんと聞いてくれて、本当にこんなに理解力があって、私の幸せを1番に考えてくれる、こんなに愛情を与えてくれる相手はいないんじゃないか…と思える相手です。 不倫です。 自分が不倫しているくせに…というのは分かっていますが、彼がいなければ乗り越えられなかったと、都合がいいかもしれませんが、彼には本当に感謝しています。 しっかり離婚をして、心から信用できて、心から愛してくれている相手の想いに応えてあげたいとも思ってしまいます。 彼といると心が穏やかでいられて、本当にこんなにいい人は世の中にいないんじゃないかと思うくらい、この人と一緒にいたら、愛情をいっぱい感じることができて、幸せだろうなぁと思います。 彼のことはもちろん好きですが、 でも、それでも自分が愛している相手は夫なんです。 今、精神的にも強くなり、しっかりケジメをつけなくてはいけないと思っています。 浮気を何度もされそのたびに傷ついて、それでも大好きで大好きで、 この人以上に思える相手はいない!浮気をする部分以外は嫌なところがない、でももう100%信用することはできない…夫。 心から信用できて、本当に愛されていることを実感できる相手。 また同じことを繰り返す覚悟を決めて愛している夫とやり直すか、精神的安定を求めて愛されている相手を選ぶか、本当にどうしていいのか分からずにいます。 アドバイスをいただけたらと思います。よろしくお願いします。

  • 不倫はする方、不倫相手どちらが悪い?

    私(女)は今、既婚者(男)と付き合っています。 付き合っているというか割り切ったセフレ関係です。 セフレ関係とはいえ、彼は好きです。 恋愛感情とかとはちょっと違いますけど。 自分の今の立場を正当化するわけではないですが、彼とそういう関係になってふっと思ったことがあります。 不倫は男性が既婚者である場合は特に、女性に対して批判的な意見がでます。 最低であるとか、腐っているとか、性悪女とか。 不倫相手と恋愛感情にあるかどうなのかにもよってくると思いますが、本当に悪いのは不倫をしている本人だと思ってなりません。 私は彼とは前からの知り合いでちょくちょく飲みに行っていました。 ある日、飲んで、彼からもうお店も終わるけど、飲み足りないから私の家で飲んでもいい?と言われ、よっていたこともあり、軽い気持ちで家にあげました。 しばらくは普通に飲んでいましたが、彼から「キスしていい?」と言われ、雰囲気もあり、キスして、歯止めがきかなくなり、そのままセックスしました。 セックスの行為の前に「本当にいいの?」と、聞きましたが、彼は「○○(私の名前)が好きになったから止められない」といって、最後までいってしまいました。 その後も週1回のペースで会ってHしています。 彼は私を好きといいますが、奥様と不仲なので、ただの恋愛ごっこを私としたいのだと思います。 会いたいというのもHしようというのも全部彼からです。 彼とは仕事関係で一緒で、いつも仕事の姿しかみていなかったので、気付きませんでいたが、こういう関係になって知った普段の彼の性格の一面は仕事はできる男だけど、普段は軽いし、ずっと子どもの思考回路のまま成長してきたんだということです。 しっかりしている部分もあるのですが、基本子ども。自分中心の都合がよいように考えることがあるし、めちゃめちゃ楽天家です。楽天家というところはプラス思考でよいなっと思うところと表裏一体な面がありますが。 私自身かれとつきあっていて、自分自身不倫しているとはあまり思うことはありません。 それは彼にたいして割り切った気持ちだから、ただの未婚同士のセフレ的な感じに錯覚してしまいます。 話で奥様や子どもの話がちらっと出た時にこの人はそういえば結婚して子供もいたんだと改めて気付く感じです。 どんなに遅くても家に泊らずに帰って行くときも、家があるんだもんねと感じますけど。 でも、帰りはいつも2,3時で、私からこんな時間でいいの?と催促しないと動きません 彼は性欲が強いので、2回Hして、まだいちゃいちゃしています。 不倫ということで、かなりのリスクはあることは理解はしているので、この関係もそろそろ危ういとは思っています。 さて、本題ですが、私は彼とつきあって、不倫や浮気するのは女性目線だと彼の相手を責める傾向にありますが、もっとも悪いのは張本人で、そこまで不倫相手、浮気相手が非難されることが不思議でなりません。 私自身元彼と付き合っていたときに、彼が浮気をしたかもしれないという疑惑がありました。 その時、私も彼にも責めましたが、相手の女性を責めました。 相手の女性は私と彼が付き合っていると知っていて連絡をよこしてきたと思ったので。 でも、実はつきあっていることを知らせてなかったことを聞いて彼が一番悪いと、怒りは全て彼に向け、相手の女性に知らなかったならあなたが悪いわけじゃないからせめてごめんなさいと謝りました。 何の縁かはわかりませんが、その後、彼の浮気相手とは友達になりました(笑) 今はほとんど連絡をとらなくなってしまいましたが。 この質問サイトでも、不倫している人に対しての非難のコメントをみることもおおいのですが、なぜ浮気という選択肢を選んだその当人に対してより相手方のほうがせめられなくてはならないのか? 長文になりますが、皆様の意見を聞かせてください。

  • 不倫相手と別れたい

    私は35歳で、67歳の男性と不倫をして6年になります。 しかし、彼は当初から信用できない人でした。 それでも、たまに会うだけだし、お金くれるしと思って付き合ってきましたが、 ここ半年から一年くらいで、彼を信用していいかもな・・・と信用し始めた矢先、 4月末に、嘘をつかれました。 「交通事故の慰謝料が入らない、まだ入らない。入ったら○○(私)の借金も返せるのに」 と言い続けてきました。 でも、「あまりにも期間が長すぎる、けど羽振りがいい、おかしい」と不信感を抱き、 彼の車に私1人で残っていたときに彼の通帳を見てしまいました。 2か月以上前に慰謝料が入っていました。 私は嘘を付かれていたこと、そして、私が通帳を見なかったらいつまで嘘を付き続けていたの? と、怒りがこみ上げました。 そして、彼にメールで「通帳みた。勝手に見たのは私が悪いけど、嘘ついてたんだね。」と送り、 戻ってきた彼を無視して、泣きながら自分の車に戻りました。 その間に彼は電話やメールで 「人のものを勝手に見ていやらしい、非常識、」と責めてきました。 私は「やっと信用できると思ってきたのに、なんで嘘つくの!!」と追ってきた彼に号泣しました。 とりあえず、その日は、「別れる」と伝えて別れ、後日会って話をしようというので会って話しました。 私は言いました。 一度失った信用は、取り戻すまでに何倍もかかる。 そういう状態で会ってもきつい。 しかし彼は、「信用取り戻すまで何年かかるかわからないけど頑張るから、それまでHも我慢する。だからそばでみていて。」 と言い、私も彼を失うと思って心に穴があく感じがしていたので、 わかった。と答えました。 しかし彼は、舌の根も乾かないうちに、 「たまってるから友達とソープに言ってきていい?」とメールをしてきました。 わたしがさせない、わたしとできないということにたいするあてつけ。 バカか、こいつ・・・と無視しても、返事するまでしつこくメールしてきます。 それで仕方なく・・・体の関係が元に戻ったりして、 私の心の中では「この人は反省してない。する気もない」とストレスが溜まってきました。 彼は私よりうんと年上なのに、私のほうがずっと気を遣って相手をしてます。 私は、もちろん許していないわけだから、以前のような付き合いもできません。 それを、彼は「最近冷たいね、寂しい」と言ってきます。 「そう思うんだったら、何か原因があるんじゃない?」 と答えますがわかっていません。 最近は会うたびに「したい。ホテル行こうか」と本気半分で言ってきます。 数日前もそうで、いい加減嫌気がさした私は、 「は?(あきれ顔で)行きたいんだったらいけば!!」と返しました。 すると、「いいよいいよ、帰って寝るから、帰っていいよ」となんかキレた?みたいな態度で。 車から降りた私は全身で「ほんとうざい、マジでむかつくこいつ!!」とつぶやきました。 今付き合っているのはあなたの反省を見るため、それわかってる? 好きだからとかそんなんじゃないし。 はっきり言って、今は金だけだよ。 心の中ではずっとストレスに感じています。 私は精神疾患があり、通院治療中です。 彼はメンタル面でも私をいたわってあげようという言動がみられません。 あの一件以降、私の心と体の状態が明らかに悪いです。 お金よりも心の健康・・・と切実に思っているこのごろです。 彼に別れたいといっても簡単には別れてくれません。 彼は自分の奥さんや子供に浮気がバレた時だって、私と別れずに家出して友達の家に居候。 私の浮気が明らかに彼にバレていても、別れなかった。 私が本気で別れを切り出しても、いつもいうセリフ。 「俺は○○(私)にこんなにしてきたのに?本当に別れるの?」 まるで私が何もしてやっていないかのような言われ方。 私はあなたに身をささげてますが・・・と言いたいけど、そんなせこい言い方したくないから。 不倫は不倫で割り切ってほしい。 嘘バレ後、言い始めたことが、 「いつになったら一緒に暮らせる?家にこれる?」・・・・あんたバカ? 信用できない男と添い遂げるつもりは毛頭ない。 今はほんと彼からメールがきたりするのもいちいちストレスになります。 会うのも、何かを一緒にするのも(遊びだったり)彼のことを考えるだけで いやになって、ストレス溜まるばっかりで、別れたいです。 別れたいと言うと、翌日私の家の玄関でピンポーンと来た過去があります。 私がメールも電話も無視するから。 だから無視しても、家に来られるからできない。 家族に彼のことバレたら困る。 でもこんな女々しい彼と、バカな男とどうやったらきれいさっぱり別れられるのか。 もうさっぱり分からないです。 殺人が犯罪でなければ、確実に彼を殺してる。 あの人が生きてる限り私に付きまとうなんて怖い。 だれかいいアドバイスください。

  • 不倫相手と別れ話になって

    別れ話になっていた不倫相手を嫁が帰省中、自宅兼事務所にあげて話をすると言う行動や、 不倫相手から今は奥さん大事にして下さいって言われ、男は体に電気が走ったそうだ。 俺は何してるんだろうって…。 ○○ちゃんも嫁も大事にできたらと思ってる!と言ったとか・・・ ってどうやったらそういった心境になるのでしょうか・・・? 不倫完全に反対の方はご遠慮ください。

  • 不倫相手と別れる方法(長文です)

    長文で、バカな内容ですが、よろしくおねがいいたします。 私は、29歳、結婚6年、子供は居りません。 全て私が悪いということは分かっているのです。 不倫相手とは1年くらい付き合っておりました。 今現在、夫とは別居をし、不倫相手と暮らしております。 不倫をしだしたきっかけは、私なりに良妻になれるようにと努めてまいりましたが、夫にはそのことが伝わらず(私のがんばりが足りなかったのかもしれませんが。。) 日々、どこか空しさを感じておりました。 その相談をしていたのが今の不倫相手の方です。 正直、私は浮気のつもりでいました。 ですが、相手は本気になってしまい、もともとうまくいっていなかった奥様と別れてしまい、私と一緒になりたいと言い出しました。 そんな時、夫から「別の男を捕まえて来い」といわれてしまい、ますます夫への不満が募りました。 夫には私に浮気をしてこいと言ったことに関しては、後から「本気で言ったわけではない」とは言っていましたが、時すでに遅しで、私は夫への当て付けのように浮気をしていました。 どこか逃げ道をさがしていたのかもしれません。。。 当然不倫相手の方は私のことをとても大事にしてくださいます。 ただ、やはり不倫から始まった関係が世間的に認められるはずもなく、なにより、まだ夫と離婚も成立していない内に不倫相手と一緒に暮らすなんて。。。と不倫相手の方に、一度夫のもとへ戻って、きっちりと離婚をしてから又改めて一緒に暮らしましょう。と言ったのですが、聞き入れてくれません。 そんな時、何気なくここのサイトを見てみました。 そこで見つけた夫の書き込み。 夫はとても反省をしていて、涙がでました。 私のしでかしたことの愚かさに、どうすればよいのか悩むばかりです。 今まで夫とは何度も離婚の話はあがっておりました。 けれど夫は本気にとることもなく「またか。。」といった態度だったのですが、この度の別居で、さすがの私も本気で別れたいと思っている。と気づいたようです。 夫のもとへもどって又一からやり直したいと思い、不倫相手には別れてといいました。 ですが、私は情けない事にとても流されやすいところがあって、言い負かされてしまいます。。 いきなり不倫相手のところから居なくなるのは、あまりにも申し訳ないと思うのです。 何か良い方法はないでしょうか。 考えの足らない私に何か良いアドバイスをいただけますと、嬉しくおもいます。 なにとぞよろしくおねがいいたします。

  • 不倫

    高校時代の友人に相談されましたが、どう答えていいか分かりません。 アトバイスを下さい。 友人は不倫中だそうです。 彼女の事が好きで、 結婚したいと思ったそうです。 そして不倫をしている事実を突き付ければ奥様が離れてくれると 思い、別れ話をしたところ、 奥様には別れたくないと言われたとのこと。 別れたくないと言われた事で、 奥さんの離れそうになる気持ちを取り戻そうと必死になってみたり、 奥さんが離れかけた 友人の愛を取り戻そうと必死になってみたり。 どちらかが必死になるのを見て お互いが錯覚を起こす。 まだ、こんなに気持ちがある 一緒に居たいって思ってしまった。 でも不倫相手と一緒に居たい、 結婚したいと思うそうです。 結局は奥さんと 綺麗に別れたい。みたいな…… まさに今↑が こんな状態に感じとれます。 私は話を聞き 夫婦の茶番だなと 正直思いました。 別れてくれると思って 別れ話をしたわけで、 まさかの別れたくないに びっくり!みたいな。。。 それが錯覚じゃなくて なにが錯覚なんだ? 奥様も浮気をされ 相手の子と一緒になりたいと 言われて もちろん すぐにはOKは出さないでしょうが 長い目で見たとき、 夫婦として やっていけるはずないですよね?? 不倫相手と別れた途端に 奥様にも捨てられるのが落ち。 私は、友人に 不倫相手と結婚する、しないは別として もう二人は 離婚しかないのではないとアドバイスしましたが、 これを読んでくださった方はどう思いますか?? 怪しかったのに、追求せず、 野放しにした奥さんにも 責任がある気がします。 本当に今更の様な。

  • 不倫相手からの借金、不倫相手への慰謝料請求について

    結婚20年目、子供3人、一番上の子供は働いていて二番目は高校生、末っ子は小学校低学年です。 数日前、旦那の車から不倫相手との連絡用に使っている携帯電話を私が見つけて不倫が分かりました。 一年間も不倫を続けていました。 旦那44歳、私は39歳、不倫相手は子持ちのバツイチ44歳です。 不倫相手とのメールには「子供が大きくなったら嫁と別れて結婚しよう」 「家にいたら死ぬぐらい気を使う」「おまえしかいない」「嫁との関係は冷め切ってる」「嫁が遊んでくれたら話が早いのに」などのやりとりがありました。 年金関係の書類まで浮気相手に見せていました。 何故、大切な書類を見せたのか問いただすとお金を借りているので、見たいと言う不倫相手の言葉に逆らえなかったとゆうのが旦那の言い訳でした。 旦那を車に呼び話をして不倫相手とは別れると言ったので電話させ私にバレた事、不倫相手とは別れる事を告げると最初は「騙した!」「夫婦仲が悪いのは嘘だったの」「別れる気は無い」と言っていましたが、「別れるなら貸したお金返して」と…。 借用書などは無く、たしか10万円くらい貸したというものでした。 不倫相手が請求してきた金額は20万円 内訳は旦那が借りた10万円 残りは二人が連絡を取り合うために契約した不倫相手名義の携帯電話の割賦金という事でした。 この場合、不倫相手が自分の意志で契約した携帯電話の割賦金を旦那が払わなければいけないんでしょうか? 一括が無理なら分割で10回払ってもらうと言う不倫相手に旦那は「逃げも隠れもしない。払う」と言ってました。 今の私の気持ちとしては離婚も考えてはいますが、旦那に対して気持ちが残っているのもあってまだ決めかねています。 夫婦仲も良いほうだと思っていました。 旦那が悪いのは十分に分かっています。 旦那が不倫相手から詐欺、もしくは何か法的に訴えられる可能性はありますか? 私は不倫相手に慰謝料請求をするつもりです。 証拠はメールのやりとりだけでなく写メや動画があるので。 どうか良いアドバイスを頂けると助かります。宜しくお願いします。

  • 不倫が終わりました

    不倫相手の彼氏と別れました。私が独身、彼が既婚、彼からの告白で、1度別れていますが2度目も彼からです。 彼から告白をしてきたのに、やはり不倫は1番になれるはずもない、遊びなんだと実感しました。昨日まで愛を囁いていたのに、今日には別れの電話です。 お互いに嫌いになったわけではなく、ばれたわけでもなく。家のバタバタで会う時間とお金がなくなったのが理由です。私と会う前にも、奥さんの妊娠中にセフレが何人もいて、同棲中にも浮気をし、学生時代にもクズと評判の彼。 そんな彼を好きになった自分もまたクズですが、もう振り回されないで済むと考えたら、なんだか憑き物が取れたようにスッキリしています。ただ、彼のことばかり考えていたため、ぽっかりと、虚しさはあります。1年間は長かった。 もう2度と不倫はしません。1番になれないのは本当に悲しいです。いくら愛を囁いても、不倫相手は遊びでしかないですね。何がなんでも守るのは家族。不倫相手、浮気相手はただの息抜き。 人生を捧げた奥さんに勝とうなんて無理な話です。どうして、不倫中ってそれに気づけないんでしょうね。それでもいい、慰謝料だって払ってやる、本気でそう思っていました。相手も憎むこともあり、人を憎むのは、疲れます。 一度不倫をした女はもう幸せになれないでしょうか。誰かが傷つく幸せは、してはいけないと、本当にそう思います。

  • 不倫相手と別れたいのですが…

    不倫をしました。 不倫相手と別れたいのですが、別れてくれません。とても困ってます。 私は28歳の男です。二年くらいまえに、既婚者の女性(33歳、子供あり)と出会い、一年半くらい不倫をしました。 はじめは、お互い遊びのつもりで、会ってご飯食べたりホテルに泊まったりしていたのですが、だんだんと彼女が本気になりだして、僕は「まずいな」と思い、別れを告げたのですが、別れてくれません。 別れを告げると、彼女は「夫に不倫したこと話して、慰謝料を請求してやる」とか「別れるなら死んでやる」とか言い出してきます。 彼女は、どうやら精神的な病気を持っているらしいので、私は彼女が本当に死ぬんじゃないかとか心配で強く別れを主張できずにいました。 そうして、別れたいと思いつつ、いつか諦めてくれるんじゃないかと思いながら、だらだらと一年半くらい不倫関係を続けてきました。 半年前、私も精神的に本当にきつくなって、本気で彼女に別れを告げました。その時は、彼女も体調がよかったせいか、別れを理解してくれました。それから、別れるまで、色々あったのですが、結局、半年前に別れました。 しかし、最近になって、彼女からメールが来ました。内容は、「もう死にたい」とか「慰謝料払える?」とか「住所くらい探偵にお願いしたら調べれる、家に行ったら会ってくれる?」とかいうメールがきます。返事はしていません。 私は悪いことをした。 彼女を深く傷付けて、本当に申し訳なく思っています。 でも、また彼女のお願いを聞いて会ってしまえば、きっとまた同じことの繰り返しになるだけだし、結局、なんの解決にもならないから会いたくないんです。 どうしたらいいのか、 わかりません。 今、私は、携帯電話の番号を変えて連絡を取れないようにしようかと考えてますが、電話番号を変えて連絡が断ったときに私は心配していることがあります。 ひとつ目。彼女が死ぬんじゃないかということ。 死んでほしくない。私自身の保身的な事情もないことはないけれど、なにより彼女には家族があるから。子供達がいるから、死んでほしくない。 二つ目。慰謝料のこと。 彼女がもし旦那さんに不倫のことを話して、旦那さんが私に慰謝料を請求した場合、どうなるかということ。連絡が着かなくなったら、慰謝料請求しようにもできないんではないか?とちょっと考えてしまいます。 文字数が足りません… よろしくお願いします。

  • 不倫相手の奥さんに電話したことある?

    女性の方で、不倫相手の奥さんまたは二股や浮気されていて相手の女の人に電話などした経験のある方、そのときの話を教えてください! 「自分」は奥さんや彼女のいる彼の不倫相手や浮気相手というの立場の方で、「自分」の存在を伝えたなどの経験談を教えてください!