• ベストアンサー

きまずいです...(女性の意見を聞きたいです)

oasis05の回答

• oasis05
回答No.1

自分は男ですが、ものすごく似た状況に陥ったことがあるので、 参考になればと思い回答させていただきます。 まず告白してすぐに返事がなかったとのことですが、 その場で断られなかったのなら、脈はあります。 以前のように戻ることを考えるよりも、 一度映画や食事に誘ってみてはどうですか? ここで彼女がOKしてくれたなら、もう一度正直に気持ちを伝えてみてください。 きっと彼女もあなたの気持ちに応えてくれると思います。 もうすぐ付き合って一年になる彼女とはそんな感じでした・・・。 応援しています!!

pugumon
質問者

お礼

そうなんですか!まだチャンスはあるってことですかね!? 回答ありがとうございます。